家政婦は行く

連休でルンルンしていたはずの私ですが、家にいるがゆえでしょうか、なんやかんやとこき使われ全然リフレッシュできてません!

でも、明日から1泊でキャンプして来ます。
友人のお義父さんがガイドをしてくれるというので、富士山に山菜採りと、洞穴探検に。といっても、閉所が嫌いな私はおそらく洞穴には入らず、きな&もみと車でお留守番になるかと思います。

2年ぶりのキャンプなので、写真撮れたら(カメラはバッグに入れました)アップします。

キャンプ場でも働かせられそうな気がしてますが……いやいや、気のせいでしょう。ね。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

※ブログ村のトラコミュ「シニアなワンコ 若いモンには負けないよ」
7歳以上のハイーパーなワンコさんたちのトラックバックも受付中!


↓こちらも参加中です。
テーマ: ◆◇ シュナウザー ◇◆ | ジャンル: ペット
カテゴリ: つれづれ

コメント

とちこままさんへ

ほぼ、そうです!(キッパリ)
結局キャンプも行きは運転&テント設営(Mameどんスミン不足だったため)、夜はきなこがお腹をこわしてテントの中はものすごい惨事となり処理に追われ、朝はミニミーのトイレで5:00に起床。楽しかったけど体力消耗度激しい旅行となりました。
たまには朝寝坊とかしてみたいなぁ~。おそらく全主婦の夢ですよね。

2010/05/06 (Thu) 15:06 | うさはん #- | URL | 編集

ぜんぜん気の休まらない(笑)GWだったの?
キャンプ楽しんできたかな?
きなちゃんもみちゃん楽しかった~☆
楽しみに待ってるね♪

2010/05/05 (Wed) 23:48 | とちこまま #- | URL | 編集
チロmamaさんへ

天気が良くてほんとに助かりました。

2010/05/05 (Wed) 19:23 | うさはん #- | URL | 編集
mura坊さんへ

はい!

2010/05/05 (Wed) 19:22 | うさはん #- | URL | 編集

キャンプには、いい天候じゃなかったですか?
きなこ&紅葉ちゃんも楽しんだでしょうね!

キャンプ日記楽しみにしてますね☆

2010/05/05 (Wed) 01:28 | チロmama #- | URL | 編集

楽しんで来てね
写真アップ楽しみにしてますよ

2010/05/03 (Mon) 12:37 | mura坊 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する