
  •   --, -- --:--

忠犬・もみじ


おしゃべりやら偵察に忙しい家族を尻目に、ただひたすらママを待つもみじ。日頃の素行の悪さにも、思わず目をつぶってしまう一瞬です。


まあ、Mameどんに対してもそうなんですけどね。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

※ブログ村のトラコミュ「シニアなワンコ 若いモンには負けないよ」
7歳以上のハイーパーなワンコさんたちのトラックバックも受付中!


↓こちらも参加中です。
  •   10, 2010 18:14
  •  6
  •  0

Comment - 6

Tue
2010.05.11
20:17

うさはん  

マダムKさんへ

リチャードくんはパパっ子でしたか!
あ、たまごちゃんと離ればなれにさせられちゃったし、ますますなんて事にならないことをお祈り申し上げます。イヒヒ

2010/05/11 (Tue) 20:17 | REPLY |   
Tue
2010.05.11
20:12

うさはん  

サトボンママさんへ

きなこですか?以前は忠犬でしたが、今では私が近づくまで気づかないので、あっちこっち偵察に勤しんでます。
ただの手抜きだったりして。

2010/05/11 (Tue) 20:12 | REPLY |   
Tue
2010.05.11
20:09

うさはん  

とちこままさんへ

あらっ、てっきりネオくんもかと思ってました!

2010/05/11 (Tue) 20:09 | REPLY |   
Tue
2010.05.11
14:09

マダムK  

ずっと大人しく待ってるのね・・・もみちゃん
待って待っても ミニミーちゃんの横でネ!
可愛いし けな気で。。。 シュナは 甘えん坊なので 傍がいいんですね!
ひたすら ママを待って うさはんさん愛されてるんですね~ 
Richardは パパにそうします 私には~???クシュン

2010/05/11 (Tue) 14:09 | EDIT | REPLY |   
Tue
2010.05.11
09:13

サトボンママ  

ひたすら待つ!姿は健気~♪
癒されるそんなずっと待ってる姿を見ると!

きなこちゃんは???

2010/05/11 (Tue) 09:13 | REPLY |   
Mon
2010.05.10
20:13

とちこまま  

かわええ~のぅ♪
もみじちゃん(-^□^-) ずぅ~と待ってる姿。。
『お待たせ~』と駆け寄ってぎゅう~としたいね♪

何故かしら? シュナは異常に家族愛が強い気がするの。。
アッシュとガイは、もみじちゃんのように
ただひたすら待っててくれるの(〃^∇^)o彡
すごく愛しいね♪

2010/05/10 (Mon) 20:13 | REPLY |   

Leave a comment

