ぎゃぁぁぁぁ

カッカッカ!おまえを食べてやるぅ~!


CIMG3180.jpg
や、やめて~!
食後いい気分で寝ているところを襲われた哀れな犬の姿。


CIMG3181.jpg
口をきちんと閉じない罰です。


なぜか気づくと半開き。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

※ブログ村のトラコミュ「シニアなワンコ 若いモンには負けないよ」
7歳以上のハイーパーなワンコさんたちのトラックバックも受付中!


↓こちらも参加中です。

Comment 14

Sun
2010.05.16
23:40

うさはん  

mura坊さんへ

とっても楽しかったですよ、私が!

2010/05/16 (Sun) 23:40 | REPLY |   
Sun
2010.05.16
20:26

mura坊  

紅葉ちゃん寝姿襲われてったの(笑)
でも とっても楽しそうじゃないですか^m^pp
に~なも突然襲うと同じ顔します(^O^)

2010/05/16 (Sun) 20:26 | REPLY |   
Sun
2010.05.16
10:04

うさはん  

サトボンママさんへ

構ってくれてとってもとっても嬉しいけど襲われるのは嫌。複雑な心境らしいですよ。
確かに目もある。とってもホラーな感じで。

2010/05/16 (Sun) 10:04 | REPLY |   
Sun
2010.05.16
10:02

うさはん  

マダムKさんへ

寝込みを襲うって楽しいものですね。フッフッフ

2010/05/16 (Sun) 10:02 | REPLY |   
Sun
2010.05.16
10:01

うさはん  

セピアままさんへ

えぇっ!セピア家では半開きちゃんいないの??4頭とも?
うちなんて、きなこにも半開き疑惑浮上中で、現在証拠写真を撮ろうと狙ってるとこです。

2010/05/16 (Sun) 10:01 | REPLY |   
Sun
2010.05.16
09:58

うさはん  

とちこままさんへ

まさに、声にならない雄叫びをあげていた感じでした。また後で襲ってみよう。
半開きは気持ち良さの表れだったんだ!
てっきり頭のネジが緩んじゃったから口まで緩んじゃったのかと……

2010/05/16 (Sun) 09:58 | REPLY |   
Sun
2010.05.16
09:54

うさはん  

チロmamaさんへ

私が襲うことは滅多にないので、この時のもみじは相当びっくりしちゃってるんです。だからって半開きな訳じゃないと思いますけどね。
チロくんは半開きなことないですか??

2010/05/16 (Sun) 09:54 | REPLY |   
Sun
2010.05.16
09:52

うさはん  

沙良さんへ

普段はヒゲで見えないんですが、よくよく見ると結構半開きになってること多いんですよ~。
気が緩んでるんだか、しまりがないんだかどっちなんでしょうね。

2010/05/16 (Sun) 09:52 | REPLY |   
Sat
2010.05.15
11:51

サトボンママ  

びっくり???
紅葉ちゃん?襲われちゃったのかぁ~(笑)

半開きのときありますよね
口も目も・・・・。

でも、かまってもらえるとちょっと
うれしい???

2010/05/15 (Sat) 11:51 | REPLY |   
Sat
2010.05.15
10:35

マダムK  

ぎゃぁぁぁぁで 何かあったのかしら!と飛んできました!!!
ま~良かった♪
紅葉ちゃん? 嬉しさ半分?かしら~
お口を半開きにして 安心して熟睡zzz・・・だったんですね
うさはんさん イタズラが過ぎますわよ ウフフ

2010/05/15 (Sat) 10:35 | EDIT | REPLY |   
Sat
2010.05.15
07:35

セピアまま  

あはははっ、えらく喜んでるね~。
ぎゃはははは~。
なんて声が聞こえてきそう。

あっ、半開き!!
うちの子達の見たことないなぁ。

2010/05/15 (Sat) 07:35 | REPLY |   
Sat
2010.05.15
02:04

とちこまま  

ぷぷぷ~♪ 
何か子供がこちょこちょされた時の顔だよね
『ぎゃ~やめて~ママ~ぎゃはははは~』て感じ(-^□^-)
半開きなんとなく分かるなぁ☆
気持ちいいから半開きになるんだと思います♪
気持ちいいのにママひどいね~

2010/05/15 (Sat) 02:04 | REPLY |   
Sat
2010.05.15
01:52

チロmama  

紅葉ちゃん、襲われても嬉しそう♪
ワシワシやられて楽しかったのかな?

ホントだっ!!
口が半開きですね。
紅葉ちゃんの歯、白くてキレイ☆

2010/05/15 (Sat) 01:52 | REPLY |   
Fri
2010.05.14
23:37

沙良  

あはは、襲われちゃったね~(^m^)
寿利も、ふと見ると口が半開きなことあります~。
気が緩んでると半開きになるものなんですかね??

2010/05/14 (Fri) 23:37 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment