
  •   --, -- --:--

夕暮れ



Wrote by iPhone.

快晴なのは嬉しいですが、これからお散歩のタイミングが難しい季節が到
来です。

さ、内職の前にお散歩しましょ。


  •   17, 2010 20:08
  •  8
  •  0

Comment - 8

Wed
2010.05.19
20:06

うさはん  

マダムKさんへ

素敵なんていわれちゃった。わーい!

2010/05/19 (Wed) 20:06 | REPLY |   
Tue
2010.05.18
15:46

マダムK  

そうですね~
主人が朝は6時くらいにしよう!なんて言っていました 夕方は私なので 今は6時前に行っています
これから 日暮れを待って行く様になるんですね

アスファルトに映る影 ミニミーちゃんとうさはんさん 素敵! なんだかキュンです

2010/05/18 (Tue) 15:46 | EDIT | REPLY |   
Tue
2010.05.18
12:59

うさはん  

サトボンママさんへ

アスファルトチェックは欠かせないですね。
さすがに、こう暑いときなこは留守番専門です。

2010/05/18 (Tue) 12:59 | REPLY |   
Tue
2010.05.18
12:56

うさはん  

とちこままさんへ

やはり、短かめのお散歩になっちゃいますね~。それでも外に出ないよりは嬉しみたいですが。
個人的に作るものはまだ決めてないので、班全体で作るものをボチボチ始めたとこです。
夜は目が疲れるので、むしメガネが欲しいです。

2010/05/18 (Tue) 12:56 | REPLY |   
Tue
2010.05.18
12:51

うさはん  

mura坊さんへ

こちらでは、本格的に夏になると陽が沈んでもでも道路が熱いことがあり、苦労します。
特にシニアにはキツイです。

2010/05/18 (Tue) 12:51 | REPLY |   
Tue
2010.05.18
10:41

サトボンママ  

お散歩に時間、困る季節になってきましたよね
アスファルト触って大丈夫ーって
思いながら出かけてます

2010/05/18 (Tue) 10:41 | REPLY |   
Tue
2010.05.18
09:45

とちこまま  

ほんとね。。もう暑くって散歩の時間がこまるわ。。
ワンは舌出して歩いてキツクなると抱っこと立ち止り人間は帽子かぶり首が焼ける~と気にしつつ
ショートコースですましてしまう ̄ー ̄)ニヤリッ

↓内職、作る物決まったの?
最後だからとびきりの作ってね♪

2010/05/18 (Tue) 09:45 | REPLY |   
Mon
2010.05.17
23:43

mura坊  

これからの季節 お散歩時間気にしますよね
朝 夕涼しくなってから…
そちらは札幌と暑さが違うので 夕方でも暑いのかなぁ…

2010/05/17 (Mon) 23:43 | REPLY |   

Leave a comment

