さぁママ、寝ましょ







写真
Wrote by iPhone.


寛いでいるところ悪いけど、そこはミニミーのベッドだってば。



Comment 10

Thu
2010.05.20
23:07

うさはん  

マダムKさんへ

部屋は女のコ、住人は男のコ。なかなか連動しません。
携帯からアップすると、ポチボタンがうまく設定できないのです。お手数をおかけしました。

2010/05/20 (Thu) 23:07 | REPLY |   
Thu
2010.05.20
23:02

うさはん  

サトボンママさんへ

最近もみじの心境に変化があったらしく、ソファーでもミニミーにべったりくっついて寝てたりするんですよ。
なんか悪いものでも、たべたかな??

2010/05/20 (Thu) 23:02 | REPLY |   
Thu
2010.05.20
22:58

うさはん  

チロmamaさんへ

男のコみたいなのに、意外とかわいいのが好きなミニミーです。
なんだかんだいって、仲の良い次女と三女なのでした。

2010/05/20 (Thu) 22:58 | REPLY |   
Thu
2010.05.20
22:54

うさはん  

robin a la modeさんへ

まぁ、おそろいなんて!寝相悪いときは、結構痛いですよね。添い寝してしたたかにぶつけたことが何度あるか…

2010/05/20 (Thu) 22:54 | REPLY |   
Thu
2010.05.20
22:49

うさはん  

とちこままさんへ

しばしの放心状態のあと、足元で小さくなって寝てました。

2010/05/20 (Thu) 22:49 | REPLY |   
Thu
2010.05.20
11:37

マダムK  

とっても可愛いベッド!これはきなちゃん?のベッドだと思ったら???ウフフフ
ミニミーちゃんのね!
残念な感じが 後ろ姿でわかりますね~
一緒に寝るのためらってる感じも・・・
思慮深い きなこちゃんですね~

シュナのプチッ!マークが消えたので?何処にと探しました 左にあったんですねOK!

2010/05/20 (Thu) 11:37 | EDIT | REPLY |   
Thu
2010.05.20
10:25

サトボンママ  

女の子のベッドは可愛いv-238
寝てる姿も可愛いv-22

占領したのに・・・やっぱり
ミニミーちゃんに譲ったのね~♪

2010/05/20 (Thu) 10:25 | REPLY |   
Thu
2010.05.20
02:35

チロmama  

いい寝場所見つけましたねぇ~。
この後、ミニミーちゃんと場所取り合戦でもしたのかしら?
ミニミーちゃんのベッド、女の子って感じで可愛いなぁ☆

2010/05/20 (Thu) 02:35 | REPLY |   
Wed
2010.05.19
23:26

robin a la mode  

まぁ☆

このベッド私とおソロです♪
うちの子もこうやってのびーーっとしてます♪

2010/05/19 (Wed) 23:26 | REPLY |   
Wed
2010.05.19
23:21

とちこまま  

ウフフフ~これはきなこちゃんかしら?
カワエエ~なぁ(♥゚v゚♥)
ミニミちゃんが来たらその後どうしたの?
慌てて自分のベットに帰ったのかしら(笑)

ミニミちゃんのベット可愛い~♪

2010/05/19 (Wed) 23:21 | REPLY |   

Leave a comment