早くも鍼効果が?

ピックニックごっこを始めたミニミー。
敷物を広げたら、なんと、きなちゃんがやってきました。

IMG_0552.jpg
よっこらしょ。

IMG_0554.jpg
思わぬ遊び相手の出現に狂喜乱舞するミニミー。せっせとご馳走を用意します。

IMG_0555.jpg
ミ「きなちゃーん、おいしいの作るからねぇ!」

IMG_0558.jpg
ミ「ランラランララーン」
き「……」

IMG_0560.jpg
ミ「おまたせー!さあ、どうぞ!」
き「マズそーなニオイだね。アキレスちょうだいよ


ただ敷物に横になりたかっただけよ、なんてミもフタもないことを言ってはいけません。
例え双方の思惑が異なっていたとしても、成立しているのでOK!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

※ブログ村のトラコミュ「シニアなワンコ 若いモンには負けないよ」
7歳以上のハイーパーなワンコさんたちのトラックバックも受付中!


↓こちらも参加中です。

Comment 16

Thu
2010.05.27
16:46

うさはん  

ugopapaさんへ

ウゴ&ビボさん達は、ご機嫌の時でもムスメさんと遊んでくれないですか?
まあ、うちも滅多にないですけどねぇ。

2010/05/27 (Thu) 16:46 | REPLY |   
Tue
2010.05.25
23:28

ugopapa  

成立しているだけ凄い!カワイイ。

我が家は、それすらなく(汗)

2010/05/25 (Tue) 23:28 | REPLY |   
Mon
2010.05.24
21:22

うさはん  

チロmamaさんへ

ご馳走を勧められながら、「これを食べろって言うの?」って感じで、ジッと考えこんでおりました。

2010/05/24 (Mon) 21:22 | REPLY |   
Mon
2010.05.24
21:19

うさはん  

とちこままさんへ

そうなんですよ、何気に仲良しらしいんです。

余談ですが、この前、昔の写真を整理していたら、きなこが赤子ミニミーの近く(でも手の届かない範囲)でゴロゴロしてる写真がたっくさんあったんですよ。てっきりミニミーのことを嫌いなんだとばかり思っていたので、意外でした。

2010/05/24 (Mon) 21:19 | REPLY |   
Mon
2010.05.24
21:13

うさはん  

沙良さんへ

きなこの心の中は真っ黒な雲が立ちこめていました。

鍼ってきなこの今の状態にどうなのかな?と思っていたのですが、即効性がありびっくりしました。翌日はごはん3食完食でしたから。

2010/05/24 (Mon) 21:13 | REPLY |   
Mon
2010.05.24
21:10

うさはん  

mura坊さんへ

こんばんは。
実は、出してもらったんですよ、アキレス。
きなこが例の冷たい視線で、ミニミーを脅しまくってGETしたのでした。獅子丸恐るべし。

2010/05/24 (Mon) 21:10 | REPLY |   
Mon
2010.05.24
21:07

うさはん  

もじゃこかあさんへ

こんばんは。
おにぎりあり、オニオンリングあり、ピザあり、ちょっとしたビュッフェでした。
これが、ササミジャーキー、アキレス、クッキーだったら、きなこも大満足だったに違いありません。

2010/05/24 (Mon) 21:07 | REPLY |   
Mon
2010.05.24
21:00

うさはん  

マダムKさんへ

こんばんは。そうです、まさにうさはん家はコメディの連続なのです。
もう少しおしゃれな生活を送りたいのですが、コメディエンヌしかいない我が家では、なかなか難しいです。

2010/05/24 (Mon) 21:00 | REPLY |   
Mon
2010.05.24
20:58

うさはん  

サトボンママさんへ

大盛り上がりのうちにお客様はお帰りになりました。

2010/05/24 (Mon) 20:58 | REPLY |   
Mon
2010.05.24
01:27

チロmama  

ミニミーちゃん、可愛いなぁ~。
きなこちゃんも、可愛いっ☆
ちゃんと相手してあげてる感じがしますね!
きなこちゃん、すごいご馳走ですね~。
しっかりご馳走をみてる、きなこちゃんが、とても可愛く思えました。

2010/05/24 (Mon) 01:27 | REPLY |   
Sun
2010.05.23
21:13

とちこまま  

めちゃ可愛いね♪
ミニミーちゃんも、きなちゃんも可愛い☆
何気に仲良しなのよね(笑)
きっときなちゃんそろそろ本当のおやつ出てくる頃
じゃない?な~んて思って相手してるのかな?

本当ほのぼのした光景よ~ヾ(@^▽^@)ノ

2010/05/23 (Sun) 21:13 | REPLY |   
Sun
2010.05.23
21:04

沙良  

可愛い~♪なんてほのぼのした光景v-343
(きなこちゃんの心の中はともかく 笑)

鍼治療、良いですね~☆
寿利にもさせてみたいです^^

2010/05/23 (Sun) 21:04 | EDIT | REPLY |   
Sun
2010.05.23
20:24

mura坊  

可愛い ピクニックごっこ
きなこちゃん ちゃんとお座りしてお相手してますよ^m^
でも…本物のご馳走食べたかったかぁ…

2010/05/23 (Sun) 20:24 | REPLY |   
Sun
2010.05.23
17:39

もじゃこかあさん  

すごーーい!
きなちゃん、フルコースですね。
ミニミーちゃん、名コックさん!
私も食べたいくらいです。

2010/05/23 (Sun) 17:39 | EDIT | REPLY |   
Sun
2010.05.23
15:17

マダムK  

ほんとに可愛いポエムをみてるような?もしかして少しコメディーかしら でも可笑しくってウフフフ
カットが次々に増えてくご馳走に どんどん肩を落としていくきなちゃん***
最後のカットは 素晴らしいわ!これは何かの写真展にもだせそうよ でも きなこちゃんのつぶやき聞きた~~~い
でも うさはんさんのコメントがピッタリ当たりかも

2010/05/23 (Sun) 15:17 | EDIT | REPLY |   
Sun
2010.05.23
14:52

サトボンママ  

良かったね~
ミニミーちゃん!お客さんだよ
もてなして差し上げなきゃ

横になりたかっただけなんて!
ちゃんとお相手してるわよね(爆笑)

2010/05/23 (Sun) 14:52 | REPLY |   

Leave a comment