
  •   --, -- --:--

食後の紅葉は



こんなだもの。

  •   28, 2010 20:51
  •  5
  •  0

Comment - 5

Sat
2010.05.29
09:07

とちこまま  

あら☆
いつの間にかもみ男君になってるしぃ~(笑)
その格好どうみても・・おっさんだよ ガハハッハ
でもカエルちゃんとも言うし( *´艸`)
でもとっても可愛いよ~♪

2010/05/29 (Sat) 09:07 | REPLY |   
Sat
2010.05.29
08:00

うさはん  

mura坊さんへ

この前、鶏肉骨付き足を料理していたら、なぜか紅葉を思い出しました。
ムチムチ具合がなんとも似てて……

2010/05/29 (Sat) 08:00 | REPLY |   
Sat
2010.05.29
07:58

うさはん  

綿雲さんへ

デブって意外に何やっても、仕草がかわいらしく見えるから不思議です。

2010/05/29 (Sat) 07:58 | REPLY |   
Fri
2010.05.28
22:36

mura坊  

紅葉ちゃん満腹 満足かな?
可愛いですよ
脚が何とも言えす…可愛いです

2010/05/28 (Fri) 22:36 | REPLY |   
Fri
2010.05.28
21:06

綿雲  

フフッ(^▽^)かぁ~わぁいい~♪

こんなカワイイ姿見せられたら 思わず微笑んじゃうよぉ~紅葉ちゃん☆
コメント書いてる最中に何度も見たんだけど 
やっぱり何回見ても 見飽きない!!
やっぱり フフって微笑んじゃう☆カワユイ☆

2010/05/28 (Fri) 21:06 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

