とうとう6月

ここしばらく携帯からアップしてましたが、文が変なところで勝手に改行されたり、削除されたり……
ランキング参加バナーも貼れないし。調子狂っちゃいます。

かくいう私もすっかり体内時計が狂っちゃって、柿ピー時間が深夜にずれこんだりして、一日一袋が数十グラムづつ身体に蓄積されていってる気が。いや、確実に。
昨日は面倒になってガバッと口に放り込んだワサビピーに襲撃され、ひとり涙を流していたのでした。
毎日ほど良い距離を保って付き合ってきた私達なのに、こんなヒドい仕打ちをするなんて。飼い犬に手を噛まれるとはこういう心境なのでしょう。


しかし、深夜にお菓子食べて涙しのたうち回っていた私、傍からみたらオソロシイ絵だったに違いありません。その証拠にMameどんどころか、紅葉すら視線を合わせようとしませんでした。
柿ピーを喉につまらせて「最後までマヌケな人だったよね。」などといわれないように、ちょびっとづつ食べなくては。

こうまでしても柿ピーを食べ続ける私、亀田さんから感謝状、いや柿ピー1年分ぐらいいただきたいわ。


バザーまであと数日。夜なべ生活も終わりが見えてきました。内職が終ったら、みなさんのブログにおジャマして、ユルユルなコメントさせていただこうっと。それを励みにがんばります。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

※ブログ村のトラコミュ「シニアなワンコ 若いモンには負けないよ」
7歳以上のハイーパーなワンコさんたちのトラックバックも受付中!


↓こちらも参加中です。
スポンサーサイト

3 Comments

うさはん  

おはようございます

サトボンママさんへ
一袋全部じゃないですよ!
口に入れたのは「ほんの」一握りです。
でも一回やってみてほしいな~。すごい辛いから!

マダムKさんへ
残すところあと2日。クマは只今2頭かっております。でも今日こそ寝ます。しっかりと。

つ、痛快な日記?
やっぱり変です。だって私のブログはおっとり穏やか癒し系のはずですから。

2010/06/03 (Thu) 05:57 | REPLY |   

サトボンママ  

お疲れ様です^^もうちょっとの辛抱だね♪
柿ピーいっき食いしたら・・・・。
真似しないでおこう(笑)

2010/06/02 (Wed) 12:07 | REPLY |   

マダムK  

うさはんさん やはり随分お疲れのようだわ・・・
大好きな 柿ピーを一揆食いなんて まあ!どうしましょ***
もうすぐ バザーの収容所生活から開放される兆しが見えてきたとの事で 安心しました
まさか 目の下にクマ・・・なんてことにはなっていないことをお祈りいたします!

携帯でも いつものように痛快な日記でしたよ!
私はバナーは見逃しません!きなこ&紅葉ちゃんファンですもの☆☆☆

2010/06/02 (Wed) 09:59 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment