
  •   --, -- --:--

うま&しか

健診の帰り道。

IMG_0596.jpg
助手席に陣取ったもみじ、楽しそうに外を眺めています。
お邪魔虫が前にいるうちに、薬の整理をしてしまおう。


ガサガサガサ


IMG_0597.jpg
ハッ!そ、その音はなんですか。おやつ?何くれるの?


IMG_0598.jpg
ね~ママ~、隠さないで早くちょうだいよ~。


違うから。きなちゃんの薬だから。


なに、その晴れ晴れとしたスマイルは。普段からその笑顔を見せなさいよ。例え食べ物がなくっても。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

※ブログ村のトラコミュ「シニアなワンコ 若いモンには負けないよ」
7歳以上のハイーパーなワンコさんたちのトラックバックも受付中!


↓こちらも参加中です。

Comment - 10

Thu
2010.06.10
13:19

うさはん  

感覚人間の・・・・・

マダムKさんへ(しつこいですか?)
どういたしまして!

笑顔より、はすに構えてヒト睨みというスタイルのシュナって結構多いんですよね。
気難しい子が多いからなんでしょうか?それともあの眉毛が問題なのでしょうか。

2010/06/10 (Thu) 13:19 | REPLY |   
Thu
2010.06.10
13:16

うさはん  

サトボンママさんへ

がさがさで こんな笑顔が見れるなら
薬でつろう あほもみじ  

う~んなんて風流!

組み体操って昭和の香りプンプンですよね。

2010/06/10 (Thu) 13:16 | REPLY |   
Thu
2010.06.10
13:13

うさはん  

沙良さんへ

ちょうど歯石が見えないアングルなので綺麗にうつっとりますよ。
沙良さんもお疲れ様でした。
私も燃え尽き症候群でなーんにもしたくありませんわ~。(←いつもだよ。 by きな&もみ)

2010/06/10 (Thu) 13:13 | REPLY |   
Thu
2010.06.10
13:11

うさはん  

とちこままさんへ

食いしん坊はもみじですっ! by きなこ

生肉は殺菌のために酢水に1時間ほどつけてから与えますです。
うん○の状態がとてもよろしいですのよ。おほほほほ。

2010/06/10 (Thu) 13:11 | REPLY |   
Thu
2010.06.10
13:09

うさはん  

バースデーガールのセピアままさんへ

こんにちは。バザーねー。ようやく終わってほっと一息です。
読み逃げ?もーまんたいよ。
コメントは残したいときに残していただければ良いのです。
このもみじ、近年まれに見る極上スマイルですよ。
薬なのにね~。

2010/06/10 (Thu) 13:09 | REPLY |   
Thu
2010.06.10
10:46

マダムK  

昨日はありがとう!ございました!
まだ ゆっくり回復の時間が・・・と思いましたがさすがに きな&もみ&ミニミーママですね!

もみちゃん 100万ドルの微笑v-353ですね~
ほんとに 歯並びが良くて矯正されましたね!ウフッ
うちもなかなか笑顔みれないわ!シュナはオジサン顔ですものね***

2010/06/10 (Thu) 10:46 | EDIT | REPLY |   
Thu
2010.06.10
08:45

サトボンママ  

ガサゴソ~ガサガサは
おやつの音なんだよね!!!

どこのわんこも一緒だぁ~v-218

素敵な笑顔♪

幼稚園でもないんですね
組み体操。私も子供のとき
やった記憶がないです。

2010/06/10 (Thu) 08:45 | REPLY |   
Thu
2010.06.10
00:46

沙良  

あら、紅葉さんいい歯並びだわ~(笑)
怒涛のバザー、お疲れ様でした☆
かく言う私も、同じ日イベントでございました^^;
終了してちょっと気抜け状態でした( ̄m ̄)

2010/06/10 (Thu) 00:46 | EDIT | REPLY |   
Thu
2010.06.10
00:20

とちこまま  

さすがきなちゃん、本当の正体は食いしん坊さん
だとわかってしまった ブフフフ
でもとってもいい笑顔だね♪
可愛いよ(〃^∇^)o彡

↓牛肉を酢水に浸けて生であげるなんて知らなかった。今度やってみよ~
うさはんさんのご飯は安心であげれるの♪ 勉強になります。

2010/06/10 (Thu) 00:20 | REPLY |   
Wed
2010.06.09
22:33

セピアまま  

こんばんは。
いつも読み逃げごめんね。
バザーも無事終わったんですね。
お疲れ様でした♪

(*^m^)o==3 お薬だって、
ガサガサって袋の音したら
おやつだって思うんだよね~。
いい顔で振り向いてる( ´艸`)

PS
お祝いコメントありがとう♪

2010/06/09 (Wed) 22:33 | REPLY |   

Leave a comment

