blogram.jp

「ある日のきな&もみ」についてのみどころガイドです。


「みどころだいたいこんな感じ…かも?

うさはん

暫定のみどころ解析結果です。
オリーブオイルとふりかけとさつまいもへの熱い想いが溢れています。
記事数が増えるにつれ、解析結果の精度が高まります。」


客観的に観るとおおよそ犬と関係ない物への熱い想いでいっぱいらしいです。悪いね、きな&もみよ。



それはそうと、ついにiPhone用のfc2アプリが配布!早速インストールしてみました。
これですんなり携帯からアップできるようになるかな~?うっしっし。楽しみです。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

※ブログ村のトラコミュ「シニアなワンコ 若いモンには負けないよ」
7歳以上のハイーパーなワンコさんたちのトラックバックも受付中!


↓こちらも参加中です。
  •   11, 2010 00:02
  •  6
  •  0

Comment 6

Fri
2010.06.11
22:27

うさはん  

mura坊さんへ

例え動かなくたって犬って出ればすごいですよ。
犬のブログなのに「ふりかけに愛情がかんじられる」とか出ちゃうんだから。

で、iPhone4はいかがですか?一体何人にすすめてるんだろう、私。

2010/06/11 (Fri) 22:27 | REPLY |   
Fri
2010.06.11
22:24

うさはん  

サトボンママさんへ

ハトなんですか……
どうやったら犬とかシュナウザーって出るんでしょうかね。
必ず記事の中にシュナウザーのきな&もみがって入れないとダメなのかしらぁ。
blogram.あまりのピンとずれまくりにちょっと脱力です。

2010/06/11 (Fri) 22:24 | REPLY |   
Fri
2010.06.11
22:22

うさはん  

チロmamaさんへ

サツマイモに熱い想いもどうかと思いますが、ノミ系もねぇ。

iPhoneは便利です。でも何度もフリーズして復元、データも飛びましたが!
4、いかがですか? って、これじゃ私アップルのマワシモノじゃないの。

2010/06/11 (Fri) 22:22 | REPLY |   
Fri
2010.06.11
22:13

mura坊  

iphohei良いなぁ 良いな^m^
解析かぁ…
家は何だろう…?
動かないワン達(笑)

2010/06/11 (Fri) 22:13 | REPLY |   
Fri
2010.06.11
08:21

サトボンママ  

いいな~美味しそうな解析結果!
うちなんてハトに関心があるって出てるよ~
犬なのに、、、何でトリ??

2010/06/11 (Fri) 08:21 | REPLY |   
Fri
2010.06.11
00:37

チロmama  

解析見ると、面白いですよね~。
うさはんさんは、いいなっ♪
オリーブオイルとかふりかけとか食材が出てきて。
私の解析なんて、たまに見ると、ノミとかシシダニとかしか出てきませんよぉ(笑)

うさはんさんは、iphoneなんですね。
私もiPhoneがほしいんですよぉ~。

2010/06/11 (Fri) 00:37 | REPLY |   

Leave a comment