今日のわんめし


マグロとアボカドのサラダ

ぶつ切りにしたマグロ・アボカド・とキャベツ・人参・オリーブオイル・ふりかけを和えてできあがり。

むむ、マグロだけ食べるとは… きなこめ。
紅葉はもちろん完食。

そして食後のヨーグルトは二匹とも完食。

それをミニミーが目ざとく見つけ「きなこ、ごはん残してデザート食べてる!ずるい!」
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

※ブログ村のトラコミュ「シニアなワンコ 若いモンには負けないよ」
7歳以上のハイーパーなワンコさんたち、トラックバックどしどしお待ちしています!


  •   12, 2010 11:09
  •  8
  •  0

Comment 8

Tue
2010.06.15
21:27

うさはん  

マダムKさんへ

肉食でも草食でもいいから、食べてくれ!って感じです。

バナーおほめいただき、光栄です!

2010/06/15 (Tue) 21:27 | REPLY |   
Tue
2010.06.15
10:50

マダムK  

マグロだけ食べるとは… きなこちゃん 可笑しい!
やっぱり魚食系女子&肉食系も。。。?
いいんです!それが毅然とした大御所の態度で
私 好きです!

可愛いバナー 好きです!

2010/06/15 (Tue) 10:50 | EDIT | REPLY |   
Mon
2010.06.14
19:19

うさはん  

うさぎさんへ

うさぎさんは布団でしたか。
一体いつになったら、犬という一言が出てくるんでしょうね。

食後のヨーグルトをうっかり忘れようものなら、私と視線が合うまでイヤミっぽくお皿の横にジッと座ってるんです。

そうそう、赤じそが売っていたので、うさぎさんに触発されて初シソジュースを作ってみました。焼酎に入れたらスゴく奇麗かも。

2010/06/14 (Mon) 19:19 | REPLY |   
Mon
2010.06.14
19:12

うさはん  

沙良さんへ

アボカドは、頻繁に使う訳ではないし一回に与える量も多くないので、うちでは特に気をつけてないです。

2010/06/14 (Mon) 19:12 | REPLY |   
Sun
2010.06.13
13:45

うさぎ  

わー、今日のわんめしもとってもおいしそう。
その上デザートまであったとは・・・ 私と喜助もお願いしたいです。
それから今日の内容で blogram.jp のオリーブオイルへの熱い思いがまた増えるのでしょうね。
私の解析結果は布団と家族への熱い思いであふれているそうです。
何で犬のブログなのに犬が一度も出てこないのでしょうね。

2010/06/13 (Sun) 13:45 | REPLY |   
Sun
2010.06.13
01:00

沙良  

ご飯残してデザート食べたらそりゃ
「ずるい」って言われるよねぇ(笑)
アボカド、中毒物質が含まれるので、種類によっては要注意食品だそうですが
きなもみちゃんは平気ですか?

2010/06/13 (Sun) 01:00 | EDIT | REPLY |   
Sat
2010.06.12
18:18

うさはん  

サトボンママさんへ

人参もキャベツも残しました。
アホたれです。

2010/06/12 (Sat) 18:18 | REPLY |   
Sat
2010.06.12
15:10

サトボンママ  

きゃー
このご飯私が食べたい!!!
マグロもアボカドも大好き~♪

きなこちゃんアボカド美味しいのに
残しちゃったの?(笑))

2010/06/12 (Sat) 15:10 | REPLY |   

Leave a comment