うらめしや!


あたしにもちょうだいよ


ドライブスルーで仕入れたチキンタツタを食べようとした瞬間、ガンガン飛んできた邪悪なオーラ。


さっきごはん食べたばかりでしょうが。

8 Comments

うさはん  

マダムKさんへ

きなこに負けない私はひょっとして……?

2010/06/15 (Tue) 21:25 | REPLY |   

うさはん  

サトボンママさんへ

邪悪きなこ、安倍川にしても食えんです。

2010/06/15 (Tue) 21:24 | REPLY |   

うさはん  

チロmamaさんへ

さすが姐さん、だてにシマを預かってるわけじゃないですね。

早速ピーマン使ってみました。
もみじは完食、きなこは半分食べたので結果は上々でした。
ありがとうございまーす!

2010/06/15 (Tue) 21:23 | REPLY |   

マダムK  

きなちゃんの視線が~~~!お口が~~~!
そう やっぱり肉食系だったのね
ちょっと奥から 紅葉ちゃんが遠慮ぶかく見て
こうしてみると きなこ様はやっぱり心強い姐さん

邪悪なオーラに負けないうさはんさんは 偉い!

2010/06/15 (Tue) 10:54 | EDIT | REPLY |   

サトボンママ  

きなこちゃんですか??
するどい視線を送ってますね~(笑)

ご飯とおやつは別腹さ~~♪

2010/06/15 (Tue) 10:49 | REPLY |   

チロmama  

きなこちゃんったら、紅葉ちゃんよりも食欲旺盛って感じですよぉ~。
目力が強いですね☆

2010/06/15 (Tue) 01:32 | REPLY |   

うさはん  

mura坊さんへ

きなこ、悪魔のようでしょう?これ、本性。
そんなに言うならと、キャベツをあげたら、ひとニオイ嗅いで「フンっ」ですって。
そしてそのキャベツはもみじのお腹に収まりましたとさ。

2010/06/14 (Mon) 23:00 | REPLY |   

mura坊  

きなちゃんお顔怖いよ(笑)
ご飯とチキンは別よね
おこぼれ貰えたかな?

2010/06/14 (Mon) 22:53 | REPLY |   

Leave a comment