
  •   --, -- --:--

乙女?心


カメラを向けた途端に、撮られてなるものかとソッポ向くきなこ。昔からそうではあったけど、最近ではレンズを見るのは2%ぐらいで、ちっとも面白くないんです。(紅葉はその逆)

そういえば、知り合いの昭和生まれのバーサマが、魂を吸い取られるから写真は撮るなと言ってました。

モルダーとスカリーに原因究明してもらわないと。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

※ブログ村のトラコミュ「シニアなワンコ 若いモンには負けないよ」
7歳以上のハイーパーなワンコさんたち、トラックバックどしどしお待ちしています!

#fc2_text_ad{margin: 14px 0;}#fc2_text_ad span {display: block;float: none;background: transparent;margin: 0 0 2px;}#fc2_text_ad a {padding: 2px;display: block;}
  •   18, 2010 22:45
  •  8
  •  0

Comment - 8

Sat
2010.06.19
23:04

うさはん  

とちこままさんへ

本当ですよねぇ。
気難しいオカタは写真もお嫌いなんでしょうか。

2010/06/19 (Sat) 23:04 | REPLY |   
Sat
2010.06.19
22:58

うさはん  

サトボンママさんへ

きなこもよくやるんですよ。近づきすぎて撮れないんじゃ、こっち向いても意味ないのっ!
てよく怒ります。

2010/06/19 (Sat) 22:58 | REPLY |   
Sat
2010.06.19
22:56

うさはん  

チロmamaさんへ

ええ!
だってチロくん、あんなに見つめてくれてるじゃないですか!!
しかも、あの田んぼでの満面の笑み。
チロmamaさん、高望みですよぅ。

2010/06/19 (Sat) 22:56 | REPLY |   
Sat
2010.06.19
22:54

うさはん  

mura坊さんへ

なんでですかねぇ。
写真の真ん中に位置すると寿命が縮まるとも聞いたことがあります。
かくいう私も「寿命が、寿命が~」と大騒ぎするうちの1人です。

2010/06/19 (Sat) 22:54 | REPLY |   
Sat
2010.06.19
13:32

とちこまま  

うちもネオはカメラ嫌いです。プイッて横むいちゃう
きっと魂抜かれるってわかってるんだよ(笑)

シュナ君達はきちんとカメラ目線してくれるから
とっても楽チンです♪

2010/06/19 (Sat) 13:32 | REPLY |   
Sat
2010.06.19
08:31

サトボンママ  

昔の人はそう言ってましたね!
魂抜けるって(笑))

うちのワンコたち 向けると
カメラに近づいてくるので撮れないときが
あります(涙))

2010/06/19 (Sat) 08:31 | REPLY |   
Sat
2010.06.19
02:18

チロmama  

うちもきなこちゃんと同じで、カメラ目線は、なかなかしてくれません(汗)
カメラ目線してくれる紅葉ちゃんって、親孝行な子ですね☆

2010/06/19 (Sat) 02:18 | REPLY |   
Fri
2010.06.18
23:54

mura坊  

(笑)そうそう 昭和の初めの方はそう言ってましとよね^m^pp
きなちゃんも知らん子ちゃん(笑)
我が家の娘達もあさっての方向みますよンwww

2010/06/18 (Fri) 23:54 | REPLY |   

Leave a comment

