椅子取り合戦

お散歩に行った公園で、日が暮れるのを待っていたところ……
ミニミーがちょっと席を外して戻ってきたら、お姫様がどっしりとお座りになられていました。



ミ「すみませんがそこ、ミニミーの席なんだけど。」
姫「わらわの席じゃ




ミ「えーっ!ミニミーのだよー。どいてよー。」
姫「ならば揉め
ミ「またー?」
姫「揉みたもれ




ミ「そしたらどいてね。こんな感じでいいですか?」
姫「極楽極楽
ミ「次はきなちゃんの番だからね!」
姫「やらん




と言ったかどうか定かではありませんが、真面目な話、この姉妹のやり取りはオモシロいものがあるんです。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

※ブログ村のトラコミュ「シニアなワンコ 若いモンには負けないよ」
7歳以上のハイーパーなワンコさんたち、トラックバックどしどしお待ちしています!

テーマ: ◆◇ シュナウザー ◇◆ | ジャンル: ペット
カテゴリ: つれづれ

コメント

サトボンママさんへ

んまぁ、嬉しいわ!じゃ早速うなじからお願いします。きなこ
(↑他人には結構腰低く頼めるらしいです)

もみくちゃマッサージも相当気持ち良いらしいですよ!

2010/06/22 (Tue) 16:58 | うさはん #- | URL | 編集
NoTitle

お姫様~
喜んでモミモミ~~っといたしましょ♪

ミニミーちゃんはやさしくしてあげるんだろうな
うちのあほ息子だったら、、もみくちゃに・・・・。

2010/06/22 (Tue) 13:39 | サトボンママ #- | URL | 編集
mura坊さんへ

モミモミは相当気持ちいいらしく、マッサージしだすと動かなくなります。
あまり血行良くしすぎてもいけないので、ほどほどにしないとイケナイのですが手を止めると怒ります。


朱菜ちゃん、お誕生日おめでとうございます。
mura坊さんが朱菜ちゃんを想うように、朱菜ちゃんも、mura坊さん・おとうさん・すみれちゃん・に~なちゃんに会えたこと、幸せだったんでしょうね。だってこんなに愛されてるんだもの。

2010/06/21 (Mon) 23:24 | うさはん #- | URL | 編集
マダムKさんへ

姫様的には「ママにとって私が1番かわいいはず」っていう確たる自信があるようで、結構日常生活の端々にそれを下々に見せつけるんです。Mameどんにさえ恐れることなく。
あまりの自信満々ぶりに、つい笑っちゃうんです。ある意味正しいし。

一般的には「お姉ちゃんなんだから」とかいって上はガマン、末っ子が一番得をするらしいんですが、うちは長女が一番エラいみたいです。妹達もあきらめてるようです。

2010/06/21 (Mon) 23:15 | うさはん #- | URL | 編集

きなちゃん ミニミーちゃんのモミモミ気持ちよかったかな?
モミモミ 家の子もしつこいですよー

2010/06/21 (Mon) 22:25 | mura坊 #- | URL | 編集

お姫様は やはり高貴な方ですから 揉んでもらっても 揉んではいけません
でもミニミーちゃん とっても可愛い~~~!
しぐさがなんとも言えません
しかし どっしりが写真からも判ります
ここまでの貫禄は さすがに14歳の姫様ですね~

2010/06/21 (Mon) 21:04 | マダムK #LKoosnOg | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する