
  •   --, -- --:--

い、イビキが

きな&もみが、うるさくて眠れません!
たっけて~!
  •   23, 2010 23:11
  •  6
  •  0

Comment - 6

Thu
2010.06.24
23:33

うさはん  

mura坊さんへ

そうそう、一番は父かもしれません。
mura坊さんは、父イビキがウルサイ時、揺する派?それとも軽く蹴飛ばす派ですか?
私はユッサユッサ揺する派です。

2010/06/24 (Thu) 23:33 | REPLY |   
Thu
2010.06.24
23:28

うさはん  

うさぎさんへ

喜助さんもですか。
あんな小さな体なのに、イビキだけは一人並みというのは如何なものでしょう。

鼻長は無関係としたら、喉近辺の筋肉がたるんでくるからなのか、はたまた飲み過ぎなのか・・・あぁ、それは私のことか。

2010/06/24 (Thu) 23:28 | REPLY |   
Thu
2010.06.24
22:00

mura坊  

NoTitle

年齢と共にイビキ煩くなりますよね
我が家も すみれと父煩くて眠れないですぅ(笑)

2010/06/24 (Thu) 22:00 | REPLY |   
Thu
2010.06.24
19:42

うさぎ  

NoTitle

うちの喜助もスゴイです。
ハナの長い犬はイビキとは無縁だと思っていたのですが違うんですね。
でも昔一緒に暮らしていたシーズーのピグモンちゃんには全然負けてますけど。

2010/06/24 (Thu) 19:42 | REPLY |   
Thu
2010.06.24
15:56

うさはん  

サトボンママさんへ

もちろん、きな&もみ双方です。
サトボン家はマリンちゃんとバールちゃんだけぇ?
みんなじゃないなんて。オドロキです!

2010/06/24 (Thu) 15:56 | REPLY |   
Thu
2010.06.24
14:35

サトボンママ  

NoTitle

二人とも??
うちはマリンとパールが
うるさくて眠れません~~~。

2010/06/24 (Thu) 14:35 | REPLY |   

Leave a comment

