暑さ グレード2/3

暑くなってくると、とたんに床LOVE度が急上昇のきな&もみ。





おかげで、ソファを広々使えます。

でも、アルミのヒンヤリプレートでは絶対寝ないんですよね。冷たすぎるのかな?
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

※ブログ村のトラコミュ「シニアなワンコ 若いモンには負けないよ」
7歳以上のハイーパーなワンコさんたち、トラックバックどしどしお待ちしています!

  •   25, 2010 13:31
  •  6
  •  0

Comment 6

Mon
2010.06.28
13:29

うさはん  

マダムKさんへ

リチャードくん、暑くてもマットですか。
なんか想像してみたら可笑しい!
今のところ、プレート大好きです!という子に会ったことありません。

人からいただきものなんだから、一度くらい使ってみて。と思うのはキナ姐さんに通用するはずもなく…

2010/06/28 (Mon) 13:29 | REPLY |   
Mon
2010.06.28
13:23

うさはん  

サトボンママさんへ

こんにちは。やっぱり?うちも、玄関で寝ます!でもプレートには見向きもしません。
天然素材じゃないから??

2010/06/28 (Mon) 13:23 | REPLY |   
Mon
2010.06.28
13:20

うさはん  

沙良さんへ

こんにちは。本当にお散歩が難しい季節がやってきました。
うちは、ミニミーが園から帰ってから夕飯迄に散歩に行かねばならないのに、まだまだ暑い時間帯なので困ります。

アルミプレート、実は人からプレゼントされたものなんですが、まったく使わず。くださった方に申し訳ないです…

2010/06/28 (Mon) 13:20 | REPLY |   
Sun
2010.06.27
10:17

マダムK  

NoTitle

きな&もみちゃん ちゃんと夏にはここ!って分かってるのね
たしかに 床はひんやりで気持ちいいものね!
ヒンヤリ プレートは 使ったことがないのですが そうなのかも知れません。。。
Richardは めったに 床&IFの大理石(せっかくWANの為に・・・)には 寝ないんです(涙)
いつも 暑苦しそうに ベッドor マットの上
どうしてだか???わかりません
思い当たるとしたら 小さい頃から 「ここよ!」とシートやマットをいちいち支持したせいかしら(笑)

2010/06/27 (Sun) 10:17 | EDIT | REPLY |   
Sat
2010.06.26
08:30

サトボンママ  

NoTitle

アルミのプレート嫌いですか?
好き嫌いってあるのかなぁ??
うちは使ったことがないのでわかりませんが
使ってくれない気がします

フローリングとか
玄関の床とかわんこのいるトコ
涼しいトコ♪

2010/06/26 (Sat) 08:30 | REPLY |   
Fri
2010.06.25
23:36

沙良  

NoTitle

暑くなってきましたね~。
きなもみちゃん、床でお昼寝が気持ち良さそうですね♪
うちは鉄筋マンションで、ひんやりなのでまだ良いようですが、日中のお散歩やお出かけができなくなって来ました。
きなもみちゃん、アルミプレートはお嫌いですか?
うちも使ってくれなそうなので、買ってません(笑)

2010/06/25 (Fri) 23:36 | REPLY |   

Leave a comment