決意表明

先日、喜助ととらうさぎさんのところで募集があった『富山置き薬おまけの紙風船カップ』に参戦を決めたきなこ。


しかし、一向に練習するそぶりを見せません。
いくら涼しくなってからの戦いだといっても、もう7月。ちょっとハッパをかけねばならぬ。
「へぇ~もう練習を始めた選手もいるらしいよ。すごいねぇ。」なんて呟いていたところ



IMG_0714.jpg
ようやくユニフォームに顔を通したではありませんか!

よし、それでは練習を。




IMG_0718.jpg
「さ、今日はこれでおしまい。まずはユニフォームの違和感を解消してかないとね。」


……先は長そうですが、まずは全力投球できるように体力作りにいそしみます。



給食のおばさんではありませんので念のため。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

※ブログ村のトラコミュ「シニアなワンコ 若いモンには負けないよ」
7歳以上のハイーパーなワンコさんたち、トラックバックどしどしお待ちしています!

テーマ: ◆◇ シュナウザー ◇◆ | ジャンル: ペット
カテゴリ: きなこ

コメント

mura坊さんへ

いいんですよ、「今日のお昼はなんなの~?」と聞いていただいても。

2010/07/04 (Sun) 23:49 | うさはん #- | URL | 編集
沙良さんへ

こんばんは。
んふふふ、きなこの辞書には無理・我慢・忍耐という言葉はありませんの。ま、私の辞書にもございませんが。

2010/07/04 (Sun) 23:47 | うさはん #- | URL | 編集

こんにちは
紙風船カップ きなちゃん気合い入ってますね
空見上げ ほっかぶり姿優勝間違いなし…ですよ(*⌒▽⌒*)
給食のおばちゃんには
み・み・みえないですよ(^_^;)
ガンバo(^o^)oてね♪

2010/07/04 (Sun) 19:54 | mura坊 #- | URL | 編集
NoTitle

きなこ姐さん、この暑いのにほっかむりで練習を。。。
と思ったら、無理はされないのね(笑)
良い心がけですv-425
寿利はサポーターとして、影ながら応援しておりますv-441

2010/07/04 (Sun) 00:43 | 沙良 #DOnXMWe6 | URL | 編集
マダムKさんへ

おはようございます。
はい!最近スポーツから遠ざかっていた、きなこ姐さんですが、なぜか急に参加申込をしろと。
私はあのユニフォームに惹かれたんでは?と思っています。
それが証拠に延々とネームの色とフォントで迷っているみたいです。
どのみち「はい、おまちどうさま。肉じゃが定食ね。大盛にしといたよ。」なのに。

リチャードくんはお受験も終わったから、風船カップご一緒にいかがですか?
それとも、ちょい不良的にはユニフォームなんて嫌かしら。なんならスワロフスキーで「Ri」と。

2010/07/03 (Sat) 09:12 | うさはん #- | URL | 編集
poprunさんへ

おはようございます。
初めまして。うららちゃんのところへ度々遊びに伺っていたのですが、コメントを残そうかどうしようかと恥ずかしがっているうちに、今に至り・・・・・・先にコメントいただいてしまいました。ありがとうございます。

実はきなこのやる気に火をつけたのは、うららちゃんなんですよ~!
あの公開練習を見て、こうしちゃおれないと思ったみたいです。
風船カップがんばりましょ!


2010/07/03 (Sat) 09:04 | うさはん #- | URL | 編集
リッターママさんへ

おはようございます。
コメントありがとうございます。
喜助さんやセピアちゃんのところで、度々コメントを拝見していました。
きなこは仮病なので、案外風船カップでは誰も想像していないような大技を披露するかもしれません。
がんばりましょう!

2010/07/03 (Sat) 08:59 | うさはん #- | URL | 編集
NoTitle

まあ!きなこ姐様 あの紙風船カップに参戦されるんですか~***
いつも 毅然とされている姐様 よほどの決意なのでしょう
やる気満々の微笑みで きめていますね~伝わります!
いえいえ 決して 給食のおばさんには見えませんよ
だって あの微笑みは モナリザ・・・だったのでは
次回の参戦を期待します!

2010/07/03 (Sat) 08:41 | マダムK #LKoosnOg | URL | 編集
はじめまして♪

きなこちゃん!!かわいいね~♪
ほっかむり!頑張ったねv-238
喜助君ママのおかげで沢山のかわいいシュナちゃんに~~会えたv-342
ほっかむり~のシュナ写真 全部集めてブログにアップしたいな~って思ってる私です♪
きなこちゃん 益々元気で~楽しい穏やかな毎日を過ごして下さいね♪
また お伺いしま~すv-341

2010/07/02 (Fri) 22:47 | poprun #- | URL | 編集
NoTitle

初めまして、リッターママです。喜助くん繋がりで、いろんなワンちゃんと知り合いになれて嬉しいです。きなこちゃん病気もってるけど元気ですね。きっとご家族の愛情を沢山受けているからでしょうね。紙風船カップ頑張りましょうね。お手柔らかに。

2010/07/02 (Fri) 19:28 | リッターママ #- | URL | 編集
とちこままさんへ

あらま!まぬけ面なんて!
こう見えても、燃えたぎる熱き血潮をひた隠しているんです。コバヤシアキラ風にメラメラと。
優勝目指してがんばります。 きなこ

2010/07/02 (Fri) 18:42 | うさはん #- | URL | 編集
うさぎさんへ

まぁ、嬉しい。がんばります。最年長出場者の心意気をバシッとお見せするわ。 きなこ

大きな声じゃ言えませんが、給食のおばちゃん選手権にも出そうかと思ってるんです。 うさはん

2010/07/02 (Fri) 18:39 | うさはん #- | URL | 編集
サトボンママさんへ

ほ、ほ、ほっかむり……
きなこ的には結構気に入ってるらしいです。

2010/07/02 (Fri) 18:36 | うさはん #- | URL | 編集
NoTitle

きなちゃんユニホーム似合ってますよ(笑)
ちょっとまぬけ面の顔が(アッ!失礼)
勝つ気満々に見えてカッチョいいです( *´艸`)ブフフフ

蒸し暑いのでママに美味しい物をたくさん作って
もらって体力作りがんばって練習励んでください☆

2010/07/02 (Fri) 16:54 | とちこまま #- | URL | 編集
NoTitle

きなこさん、まさか14歳になってほっかむりをするなんて思ってもみなかったことでしょう。
でも、とってもかわいくてよく似合っています。
練習は無理しないで下さいね。どうもありがとう。

うさはんさま、この記事をブログで紹介させていただきました。
このきなこさんの姿は他の参加ワンコさんたちの励みになると思います。

2010/07/02 (Fri) 15:19 | うさぎ #- | URL | 編集
NoTitle

がんばれ~

給食の。。。。(爆笑))
失礼ね♪ほっかむり姫だよね~(^^

2010/07/02 (Fri) 09:06 | サトボンママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する