悔やんでも悔やみきれない

またしてもワタクシゴトですが、明朝、健康診断です。
胃の検査もあるから、夕飯は19時・飲み物は21時ぐらいまで。しかも軽めに。という指示が出されていたため17時半に和麺を1/2人前食べ、お風呂の後でメロンとビールを飲んだんです。

そして現在22:40。お腹が激スキでたまりません。
なぜアノ時、無理して柿ピーを食べておかなかったのか。ビールを1缶でヤメてしまったのか……




IMG_0586.jpg
ビールに柿ピー?そこが間違ってると思うんだけど……




眠れない!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

※ブログ村のトラコミュ「シニアなワンコ 若いモンには負けないよ」
7歳以上のハイーパーなワンコさんたち、トラックバックどしどしお待ちしています!

よろしければ、わたしと握手してくださいな。

コメント

もろきゅうさんへ

ようこそ!コメントありがとうございます。
人チームがあまりにもアホアホなので、きな&もみは「アタシ達がしっかりしなければ」と思ってる節があり、病気でもおちおち寝てられないようです。
これからもよろしくお願いします。

2010/07/06 (Tue) 18:49 | うさはん #- | URL | 編集
サトボンママさんへ

うぉ~飲むぞ~!

2010/07/06 (Tue) 18:41 | うさはん #- | URL | 編集
NoTitle

こんにちは!コメントどうもありがとうございました^^
先輩シュナちゃんがいてとても心強いです!
前庭疾患・・・、本当に突然の事ですっごくすっごくびっくりしました。
きなこちゃんもこれかもしれないんですね。
さぞ驚かれた事と思います>_<
それにしてもきなこちゃん重い病気をかかえてるのに元気そうで、励みになります。
歳を重ねるのは仕方ないですが、できれば長く元気でいてほしいですね。
うさはんさんは食事にもとても気をつかっていらっしゃるようで頭が下がります!
私も参考にさせてもらいますね。
また、遊びにきまーす^^

2010/07/06 (Tue) 16:37 | もろきゅう #- | URL | 編集
NoTitle

検診の前の日も当日の朝も
辛いですよね~
だんなが検診のとき
朝ごはん食べてたら睨まれた(爆笑))

これから思う存分食べてください
飲んでください~~♪

2010/07/06 (Tue) 16:04 | サトボンママ #- | URL | 編集
mura坊さんへ

こんにちは!今日はお休みですか?
もうちょっと、朝、きな&もみ&ミニミーのごはんとかお弁当作るのが地獄でした…… 
mura坊さんも前日にビールを?良かった、同志がここに。
でもビールはあっという間に体外に出ちゃいますから、大丈夫ですもんね。今日は心置きなく飲むぞ、と。

2010/07/06 (Tue) 15:33 | うさはん #- | URL | 編集
沙良さんへ

ありがとうございます!
(?)要らないですから。4649。(←この時点でもうアウトですよね)
今年もがんばってプッチンプリンのようなお肌を維持して行きたいと思います。

2010/07/06 (Tue) 15:30 | うさはん #- | URL | 編集
うさぎさんへ

ありがとうございます!
冗談ではなく、マジメに公言してしまうのはいかがでしょう。
思い込み通せば真です。

あれから何度か柿ぴーに手が伸びたのですが、うさぎさんのアドバイスが脳をよぎり、なんとか誘惑に打ち勝つことができました。おそらく昨日のガマンが実を結び、胃の検査はバッチリだったはずです。
昨日節制したぶん今晩は思う存分に柿ぴーをたべなくちゃ。

ああ、こんな幕開けで良いのでしょうか。

2010/07/06 (Tue) 13:40 | うさはん #- | URL | 編集

こんにちは(*⌒▽⌒*)
検診の夜 検診当日はお腹空くよね(笑)
今頃は美味しいお昼食べてるかなぁ…
検診前日同じく ビール 呑んでた私(^_^;)

2010/07/06 (Tue) 13:02 | mura坊 #- | URL | 編集
NoTitle

27歳(?)のお誕生日でしたのねー。
おめでとうございますv-308

検診ですか~。朝も食べられないのでツライですねぇ。
頑張って乗り切って27歳のお身体を維持して下さいv-354

2010/07/06 (Tue) 02:00 | 沙良 #DOnXMWe6 | URL | 編集
NoTitle

うさはんさん、遅れてしまいましたが、お誕生日おめでとうございます。
永遠の27歳ですか・・・いいですね。
私には冗談でも言えない年齢です。
うさはんさんにとってステキな27歳でありますように。
それから柿ピーはきっと胃のエックス写真に写っちゃいます。だからガマンして正解なのです。

2010/07/05 (Mon) 23:11 | うさぎ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する