おまんじゅうプレゼント お知らせ

さて、お気づきの方もいらっしゃると思いますが、カウンターが右上に移動しました。
ジャンジャジャーン!そう、もうじき10000アクセス。
前回2000アクセス(1000でやるはずだったのがうっかり見過ごしてしまったため)では、on 1000にかけて温泉の元を2個と、きな&もみチロルチョコを3名の方にプレゼントさせていただきました。粗品過ぎてごめんなさい。

今回はon 10000なので、9995~10005に当たった方の中でジャストの方(該当なしの場合は一番近い方)におまんじゅうを。それ以外の方にはきな&もみ関連の粗品をプレゼントさせていただく。
今月中に達成すると思われますので、遊びに来ていただいた時は、必ずチェックしてみてください。

そして、9995~10005に該当した方は、恐れ入りますが一番簡単な方法、アナログチックにブログ画面を写真で撮っておいてください。(申告が重なった場合、写メールしていただくことがあるかも)いつもお越しくださるリピーターの方はもちろん、行きずりでタマタマ該当された方もぜひぜひ奮ってご参加いただけると嬉しいです。



それから昨日のミニミーのお願い事は「まま、しまない=(しなない)」でした。




いつもママのへんちくりんな思いつきにお付き合いいただきありがとう。きな&もみより
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

※ブログ村のトラコミュ「シニアなワンコ 若いモンには負けないよ」
7歳以上のハイーパーなワンコさんたち、トラックバックどしどしお待ちしています!

よろしければ、わたしと握手してくださいな。





今日は仕事が休みだったのでミニミーを幼稚園に送り届けた後、うさはん家御用達・コメダ珈琲にいってきました。
IMG_0712.jpg
アイスオーレたっぷりサイズ

希望すると飲み物にトースト&ゆで卵もついてくるという太っ腹ぶりです。この発想が好き。
名古屋の方のチェーン店らしいので、ご存知の方も多いのでは?
  •   08, 2010 17:49
  •  8
  •  0

Comment 8

Fri
2010.07.09
17:13

うさはん  

サトボンママさんへ

こんにちは。
忘れずにチェックしてくださいませ!

たしかに、開店当初はこれでもかっていうぐらいに週末になると通っていました。

2010/07/09 (Fri) 17:13 | REPLY |   
Fri
2010.07.09
17:11

うさはん  

とちこままさんへ

こんにちは。
ぜひ饅頭プレゼントにトライしてみてくださいね!

なぜか車で30分以内のところに3件もあるんです。
すごいですね、コメダさん。
シロノワールは2回ほど食べました。
でもミニミーは小倉トースト命なので、そっちの方をよくオーダーします。

2010/07/09 (Fri) 17:11 | REPLY |   
Fri
2010.07.09
17:09

うさはん  

ひこぞーママさんへ

こんにちは。
カウンターチェック忘れずにお願いします!
丸いパンの上にソフトクリームが乗っているシロノワールですか?
アレね、さらにお好みでシロップがついてくるんですよ!
アマーイのが好きだったらぜひお試しくださいまし。

2010/07/09 (Fri) 17:09 | REPLY |   
Fri
2010.07.09
17:06

うさはん  

mura坊さんへ

ぜひトライしてみてください!

2010/07/09 (Fri) 17:06 | REPLY |   
Fri
2010.07.09
11:23

サトボンママ  

NoTitle

もうすぐ10000HIT~♪
チェックしなくてわ!!!!

コーヒー美味しそう~。
いいな!コーヒーだけでいろんなものが
付いてくる♪
近所にあったら
朝ごはん作らないで通ってしまいそう(笑))

2010/07/09 (Fri) 11:23 | REPLY |   
Fri
2010.07.09
08:51

とちこまま  

NoTitle

当たったらお饅頭もらえるの~♪
ガンバロ~と(-^□^-)

『コメダ』そちらにもあるのね。へぇ~へぇ~
じゃ~名物のシロノワール食べた?

2010/07/09 (Fri) 08:51 | REPLY |   
Fri
2010.07.09
00:32

ひこぞーママ  

NoTitle

こんばんわ。
おぉ、すご~い。もうすぐ10000!
ちょうどその時に訪問できるといいなあ~(^o^)

コメダ珈琲店、うちの近所にもあります~(^o^)
まだ入ったことないんです。(喫茶店に行く習慣がないもので、、、)(^^;
なんか、有名なトースト?がありますよね、ぶ厚くて真ん中に何か乗ってるヤツ。(←お下品な言い方ですみません)
一度食べてみたいです。

2010/07/09 (Fri) 00:32 | REPLY |   
Thu
2010.07.08
22:36

mura坊  

NoTitle

こんばんは
景品貰えるように頑張る!(^^)!ぞー

2010/07/08 (Thu) 22:36 | REPLY |   

Leave a comment