衣装持ち

気がつけば、増えたこと増えたこと。

IMG_0743.jpg


IMG_0742.jpg
まだまだあるのです。


IMG_0714_2.jpg
ついつい目につくと買っちゃうのよ~。で、きなちゃん、今日は何着る?















なーんてことはなく、この方のレパートリーなのでした。





IMG_0745.jpg
明らかに私が小さい時に持っていたリカちゃんとは服のセンスが違います。時代を感じるなぁ。



ヘタしたら、うさはんのワードローブよりも豊富なんじゃぁ……
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

※ブログ村のトラコミュ「シニアなワンコ 若いモンには負けないよ」
7歳以上のハイーパーなワンコさんたち、トラックバックどしどしお待ちしています!

よろしければ、わたしと握手してくださいな。





<祝★10000アクセス記念のお知らせ>
今回はon 10000なので、9995~10005に当たった方の中でジャストの方(該当なしの場合は一番近い方)におまんじゅうを。それ以外の方にはきな&もみ関連の粗品をプレゼントさせていただく。今月中に達成すると思われますので、遊びに来ていただいた時はぜひチェックしてみてください。

そして9995~10005に該当した方は、恐れ入りますが一番簡単な方法、アナログチックにブログ画面を写真で撮っておいてください。(申告カウントが重なった場合、写メールしていただくことがあるかも)いつもお越しくださるリピーターの方はもちろん、行きずりでタマタマ該当された方もぜひぜひ奮ってご参加いただけると嬉しいです。

12 Comments

うさはん  

チロmamaさんへ

もう私達の時代(一緒にしてごめんなさい)とは、値段も品揃えもぜーんぜん違います。
おばあちゃん達からのプレゼントで着々と集まってる感じです。

アトピコってアトピーのコにも良いと言う自然派シャンプーだったような……聞いたことあります。
ワンコにも使えるんですね。なるほど、試してみます。ありがとうございました。

2010/07/15 (Thu) 07:05 | REPLY |   

うさはん  

poprunさんへ

ミニミーの友達って、ポポちゃんが一家に1つ状態であるんです。ミー姫もお持ちですか?
私アレがこわいのでリカちゃんにしてみたんですけども、服も家もお店も、私の小さいときとは全然違うので目移りしまくりです。揃えようと思ったらモノすごーく大変ですね。

2010/07/15 (Thu) 06:55 | REPLY |   

チロmama  

NoTitle

今時のリカちゃんって、洋服がおしゃれなんですね~。
バック、靴、帽子、ぬいぐるみまであるなんて、昔じゃぁ考えられなかったような…。
昔、たくさん集めたのを思い出しました。

チロのシャンプーですが、アトピコというシャンプーです。
椿油が入ってるようで、保湿も充分できてチロには合ってるみたいなんですよぉ~。

2010/07/15 (Thu) 01:18 | REPLY |   

poprun  

あらっ!かわいい~~!!

いや~~ん♪
かわいい~お洋服!
リカちゃんv-238私も~大好きでした~~~!

ミニミーちゃま 沢山持ってますね♪
今は と~っても おされ~~~んですよね 笑

うちのミー姫が 集めはじめたら~どんどん・・・父ちゃんが~買ってくれそうですv-8

きなちゃんのお洋服かと思っちゃったよ~んv-410

2010/07/14 (Wed) 13:23 | REPLY |   

うさはん  

マダムKさんへ

明らかに昔と違いますよねぇ。
おまけに、双子の赤ちゃんとかも売っているんです。変な感じ。

ピンクのオートクチュールっぽいドレスがあるんですけど、それをきなこがブンブン振り回していたところをミニミーが見つけて「きなちゃん、やめてよ~」と泣き叫んでいたことがありました。ちょうど良いサイズらしいんですよ、噛んで遊ぶのに。目が離せません。

2010/07/14 (Wed) 12:33 | REPLY |   

うさはん  

サトボンママさんへ

パジャマにモコモコの室内履き&くまのぬいぐるみ。
人形がぬいぐるみもってどうすんの。と突っ込んではイケナイらしいです。

きな&もみが着たら、間違いなく女装になってしまいます。シクシク。

2010/07/14 (Wed) 12:27 | REPLY |   

うさはん  

ひこぞーママさんへ

こんにちは。
これはミニミーのコレクションなんですけど、明らかにコ洒落てるんです。私の時代は、ミニスカワンピにロングブーツっていう感じでした。私が持ってたのはとうの昔に捨ててしまったので、とっておいて比べれば楽しかったな~と思いました。

ワンコの服もかわいいのがたくさんありますが、うちのはフリフリ可愛い系が全く似合わないんです……

2010/07/14 (Wed) 12:24 | REPLY |   

うさはん  

とちこままさんへ

そうなんですよ、麦わら帽子におそろいのカゴときたもんです。
でもやっぱり靴は昔のようにダ◯イんです。
モスバーガーの店員さんルックもあるんですよ。

2010/07/14 (Wed) 12:19 | REPLY |   

マダムK  

NoTitle

凄くお洒落なアイテムばかりでびっくり!!!
私達の頃とは 全く違います
最後のピンクでもコーディネイトは パリコレ?みたいよ
きな姐様は じ~っと見て 何を思われているのでしょうか・・・
もしかしたら 「また 買った?・・・」 かしら(笑)

2010/07/14 (Wed) 09:25 | EDIT | REPLY |   

サトボンママ  

NoTitle

おしゃれだ~!!
今はトータルでかわいいものがたくさんあるね
服とバッグおそろいで♪
リカちゃんが持つぬいぐるみ??もあるのね
楽しそうね、ミニミーちゃん!

きなこちゃん、もみじちゃん、着てみたら似合うよ~

2010/07/14 (Wed) 08:13 | REPLY |   

ひこぞーママ  

懐かしいけど最新?

こんばんわ。

あは、すごい。うさはんさん、リカちゃんが好きなんですね。
私もむか~し、持ってました。(^^;
誰かにあげちゃったけど。
服って時代を感じさせますよね~。これは最新のお洋服??
でも、最初、ほんとにきなこちゃんの服かと思いました。(^^;
かわいいなぁ~、くつまであるの?って思ってたら、、、(笑)

でも、すっごくかわいいです!!(^o^)m

2010/07/14 (Wed) 00:59 | REPLY |   

とちこまま  

NoTitle

ほんとだぁ~今のリカちゃんの洋服すんごくお洒落
なのね~∑(゚Д゚)
見て~♪このうさぎさんのかわいいスリッパ
めちゃ可愛いんだけど(^^)
カバンもな~に? 籠じゃないですか?
はぁ~すごい(〃*`Д´)
でもミニミ~ちゃん楽しんで遊んでるでしょ♪ ウフッフ

きなちゃんも着てみる?  お目目デカイのね(笑)

2010/07/14 (Wed) 00:09 | REPLY |   

Leave a comment