ああ無情



何ももらえないのに、食べ物をもぢている人の無意味な指示にも言うことをきいてしまう悲しいサガ。例えソレが下っ端であっても。



Comment 10

Sat
2010.07.17
19:52

うさはん  

サトボンママさんへ

優先順位は
1.たべもの
2.かいぬし
3.さんぽ
ってとこでしょうか。

2010/07/17 (Sat) 19:52 | REPLY |   
Sat
2010.07.17
19:51

うさはん  

セピアままさんへ

やっぱり?
犬の辞書には「プライド」って言葉は無いようね。

2010/07/17 (Sat) 19:51 | REPLY |   
Sat
2010.07.17
19:50

うさはん  

マダムKさんへ

あなたのシモベです!

と今日も紅葉はぴたっと張り付いてました。
ばか。

2010/07/17 (Sat) 19:50 | REPLY |   
Sat
2010.07.17
19:49

うさはん  

うさぎさんへ

切ないですね……

2010/07/17 (Sat) 19:49 | REPLY |   
Thu
2010.07.15
14:17

サトボンママ  

NoTitle

そうなのよね~
遊びに来た犬好きの子供たちにも
おやつを見せびらかされ・・・・こんな状態。
もらえたらプライドなんて(笑))

2010/07/15 (Thu) 14:17 | REPLY |   
Thu
2010.07.15
14:15

セピアまま  

NoTitle

あはははっ、そうなのよねぇ~。
でもうちは、食べ物見た時点で座ってます。(^_^;)

2010/07/15 (Thu) 14:15 | REPLY |   
Thu
2010.07.15
13:50

マダムK  

NoTitle

ウフフフ ミニミーちゃんの待てでも ちゃんと聞いてるもみちゃん 
そう やはりおやつには そんなすごい魔力があるんですよ~
Richardも うちに遊びにきた 2歳7ヶ月の甥っ子に
「はい シット」といわれ きちんと座り また 「頂戴は」で例のポーズしてもらっていましたから
あの力はあなどれませんね~

ほんとに 悲しいサガです

2010/07/15 (Thu) 13:50 | EDIT | REPLY |   
Thu
2010.07.15
11:49

うさぎ  

NoTitle

喜助も妹の子供(1歳半)の持っている子供せんべいにお座りしていました。
そして妹の子供に頭をはたかれました。
でもお座りは続くのでした(涙)

2010/07/15 (Thu) 11:49 | REPLY |   
Thu
2010.07.15
07:00

うさはん  

ひこぞーママさんへ

食べ物がなかったら、絶対ミニミーに「マテ」なんてしないのに。
な、泣ける~。

2010/07/15 (Thu) 07:00 | REPLY |   
Thu
2010.07.15
01:16

ひこぞーママ  

NoTitle

こんばんわ。

あ、なんか分かる。(^^;
確かに、とても悲しいさがですね。
うちの3ワンも同じです。(^^

2010/07/15 (Thu) 01:16 | REPLY |   

Leave a comment