そろそろ

おまんじゅうが近づいてきました。
うさはん、夏バテなんかしてる場合じゃありません。


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

※ブログ村のトラコミュ「シニアなワンコ 若いモンには負けないよ」
7歳以上のハイーパーなワンコさんたち、トラックバックどしどしお待ちしています!

よろしければ、わたしと握手してくださいな。




<祝★10000アクセス記念のお知らせ>
今回はon 10000なので、9995~10005に当たった方の中でジャストの方(該当なしの場合は一番近い方)におまんじゅうを。それ以外の方にはきな&もみ関連の粗品をプレゼントさせていただく。今月中に達成すると思われますので、遊びに来ていただいた時はぜひチェックしてみてください。

そして9995~10005に該当した方は、恐れ入りますが一番簡単な方法、アナログチックにブログ画面を写真で撮っておいてください。(申告カウントが重なった場合、写メールしていただくことがあるかも)いつもお越しくださるリピーターの方はもちろん、行きずりでタマタマ該当された方もぜひぜひ奮ってご参加いただけると嬉しいです。

10 Comments

うさはん  

mura坊さんへ

わー、おしい!また次回、奮ってご参加いただけると嬉しいです!
ご参加ありがとうございました。

私も早くバテバテから脱しなくっちゃ。

2010/07/20 (Tue) 00:27 | REPLY |   

うさはん  

ひこぞーママさんへ

おめでとうございます!
前回はぴったりの方がいらっしゃらなかったのですが、ジャストとは!
メールフォームより、お名前&ご住所を送信くださいませ。
後日こちらからメールさせていただきます。
ご参加ありがとうございました。

2010/07/20 (Tue) 00:25 | REPLY |   

mura坊  

NoTitle

夏バテですか?
ガンバですよ

あぁーあ 番号過ぎちゃってました
ショック 22番だった(T_T)

2010/07/19 (Mon) 19:00 | REPLY |   

ひこぞーママ  

NoTitle

こんにちわ。

うっそー!!これって本当?!
なんか信じられないんですけど?!
私、もしかしたら丁度10000を踏んだようです!
(コメント欄覗いたら10001になっちゃった)??

ほんとにいいのかしら?
おまんじゅう~~(^o^)
デジカメで写真とっておきました。一応、プリントスクリーンでも画面コピーしておきました。

ご連絡方法を教えてくださいね。
(未だに信じられないわ)

2010/07/19 (Mon) 12:06 | REPLY |   

うさはん  

沙良さんへ

ありがとうごじゃりまする。
とろろうどんが食べたい…

2010/07/19 (Mon) 08:23 | REPLY |   

沙良  

NoTitle

夏バテましたか??
私はおかげさまで、何とか復活ですv-433
うさはんさんもきなこ姐さんももみちゃんも
美味しいもの食べてどーんとスタミナつけて
夏バテ吹き飛ばして下さいねー。

2010/07/18 (Sun) 23:16 | REPLY |   

うさはん  

チロmamaさんへ

チロくんもですか…暑いですもんねぇ。
きなこもバッテバテです。
少量でカロリーが取れるものを作らねば。ですね。
おまんじゅう…いひひ。

2010/07/18 (Sun) 18:39 | REPLY |   

うさはん  

うさぎさんへ

ありがとうございます。
バリバリの夏女なのに、誠に情けない限りです。ここはひとつ、ウナギでも食べて…。

2010/07/18 (Sun) 18:32 | REPLY |   

チロmama  

NoTitle

暑いですよね~。
うちはチロが夏ばてしてます。
おかげで食欲がイマイチなんです。。

うさはんさんもお体に気をつけて頑張ってくださいね。
もうじき、おまんじゅうですねぇ~。
当たるといいな♪

2010/07/18 (Sun) 14:26 | REPLY |   

うさぎ  

NoTitle

うさはんさん、夏バテしちゃいましたか?
急に暑くなってきましたもんね。
まだまだ夏は始まったばかりです。早く元気になってくださいね。お大事に。

2010/07/17 (Sat) 22:57 | REPLY |   

Leave a comment