ある日のわんめし

0718.jpg
Mame作 牛肉とパプリカのピラフ


きな&もみに激ウケでした。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

※ブログ村のトラコミュ「シニアなワンコ 若いモンには負けないよ」
7歳以上のハイーパーなワンコさんたち、トラックバックどしどしお待ちしています!

よろしければ、わたしと握手してくださいな。



祝10000アクセス記念
9995~10005に該当の方はお手数ですが、メールフォームよりカウンター数とお名前&ご住所を記入の上、御申告くださいませ。(万が一申告カウンター数が重複している場合は、のちほど写メールをしていただくかもしれません)次は11111にしようかな。

Comment 10

Thu
2010.07.22
21:04

うさはん  

沙良さんへ

同居人に見習って欲しいですか?じゃあ沙良さん、料理ヘタにならなくちゃ。私みたいに。

2010/07/22 (Thu) 21:04 | REPLY |   
Thu
2010.07.22
21:02

うさはん  

サトボンママさんへ

あ、ママさんが食べたいですか?
ではMameを出張させますね。

2010/07/22 (Thu) 21:02 | REPLY |   
Thu
2010.07.22
21:01

うさはん  

とちこままさんへ

こんばんは。
まさにその通りでした。そしてMameも嬉しそうな顔。ちっ、蹴飛ばしてやる。なーんちゃって。

2010/07/22 (Thu) 21:01 | REPLY |   
Thu
2010.07.22
20:59

うさはん  

ひこぞーママさんへ

こんばんは。
了解しました!

2010/07/22 (Thu) 20:59 | REPLY |   
Thu
2010.07.22
20:59

うさはん  

リュウ使い・マネさんへ

ははは。ありがとうございます。
Try on 11111, please!!


こう、ポッとでの人が作ったものがウケるとね、毎日作ってる人のが残されるとね、びみょーです。はい。

2010/07/22 (Thu) 20:59 | REPLY |   
Thu
2010.07.22
17:53

沙良  

NoTitle

牛肉とパプリカのピラフ~☆美味しそう!
私が食べた~いv-344
と思ったらMameどんさん作なのですね~v-364
うちの同居人にも見習って欲しいものです。

2010/07/22 (Thu) 17:53 | EDIT | REPLY |   
Thu
2010.07.22
09:55

サトボンママ  

NoTitle

牛さん!!食べてないわ~
食べたい~私が。

美味しそう♪うまうまだったね
二人とも~。

2010/07/22 (Thu) 09:55 | REPLY |   
Thu
2010.07.22
08:19

とちこまま  

NoTitle

うんうん☆ 納得・・激うまよね~(-^□^-)
私でも食べたいもん♪
夏バテ知らずのご飯だぁ~。
きっと食べた後満足な顔してベロンベロンしてたんだろうね(笑)

2010/07/22 (Thu) 08:19 | REPLY |   
Thu
2010.07.22
00:51

ひこぞーママ  

NoTitle

こんばんわ。

今日のわんめしも美味しそうですね。
激ウケ、納得です。

住所等々、メールいたしましたので、ご確認ください。
これからもよろしくお願いいたします。m(_ _)m

2010/07/22 (Thu) 00:51 | REPLY |   
Thu
2010.07.22
00:23

リュウ使い・マネ  

10000おめでと!

こんばんわん。
あーすっかり出遅れたよ。
以前見た時、「もうちょっとだわぁ」ってワクワクしてたのに。
いつの間にか、10020辺りだったわ。
全然ダメね。
11111楽しみにしてます。
そんなワケで、10000HITおめでとうございました!

激ウケするだろうね~すっごく美味しそうだもの。
Mameどんさん、スゴイ!!
姐さんたち、これで夏バテ知らずかも。

2010/07/22 (Thu) 00:23 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment