おかえり

ミニミーが3泊4日の合宿から帰ってきました。

一番喜んだのはきなこ。
態度は冷たいけど。「よお帰ってきた。」とかなり上から目線なんですけど。
玄関までお迎えにいってました。



さすがお姉ちゃん。小憎らしい妹でも、いないと心配らしいです。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

※ブログ村のトラコミュ「シニアなワンコ 若いモンには負けないよ」
7歳以上のハイーパーなワンコさんたち、トラックバックどしどしお待ちしています!

よろしければ、わたしと握手してくださいな。
  •   22, 2010 21:10
  •  6
  •  0

Comment 6

Sat
2010.07.24
16:01

うさはん家のミニミー  

チロmamaさんへ

ただいまかえりました。

いつもきなちゃんは、くちうるさいし、かむけど、なでるとよろこぶの。
がっしゅくのごはんは、おうちのよりおいしいから、もっととまっていたかったです。

2010/07/24 (Sat) 16:01 | REPLY |   
Sat
2010.07.24
15:45

うさはん家のもみじ  

とちこままさんへ

菅平に行って毎日山登りや川遊びしてたらしいんですけど、帰ってきて開口一番「うちのごはんよりすっごい美味しかったんだよ!」ですって。
私?薄情だから羽をバッサバッサ伸ばして楽しんでました。
きなこ姉ちゃんは、態度と裏腹で妹大好きみたいです。

2010/07/24 (Sat) 15:45 | REPLY |   
Sat
2010.07.24
15:41

うさはん家のもみじ  

サトボンママさんへ

一体このアマノジャキーなところとかキムズカシーなところは誰に似たんでしょう。
あ、私だ。

2010/07/24 (Sat) 15:41 | REPLY |   
Sat
2010.07.24
01:21

チロmama  

NoTitle

ミニミー、お帰り♪
3泊もお泊りできたなんて、しっかりした子ですね。

きなこちゃん、寂しかったんだぁ(笑)
いつも賑やかな、ミニミーが居ないと、きなこちゃんも元気が出ないのかもしれませんね。

2010/07/24 (Sat) 01:21 | REPLY |   
Fri
2010.07.23
23:26

とちこまま  

NoTitle

ミニミ~ちゃん3泊もお泊りしたの~∑(゚Д゚)
今の幼稚園はすごいのね。楽しかったよね♪

1番喜んだのきなちゃんじゃなくうさはんじゃないの~(笑)
きなちゃんやっぱり妹の事すきなんじゃん( *´艸`)
ブフフ~

2010/07/23 (Fri) 23:26 | REPLY |   
Fri
2010.07.23
09:16

サトボンママ  

NoTitle

いたら、うっとおしいけど
いないと寂しい女心~
きなこちゃん、ミニミーちゃん帰ってきて
よかったね!!!

2010/07/23 (Fri) 09:16 | REPLY |   

Leave a comment