合宿その2

たるんだお腹と精神を鍛え直すべく、今日からうさはんの実家で5日間の合宿です。



早速カミナリが怖くて、狭い落ち着きスポットを作ってもらうヘナチョコもみじ。


いけ、もみじ!目指せ1キロ減!手に入れろ打たれ強い精神!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

※ブログ村のトラコミュ「シニアなワンコ 若いモンには負けないよ」
7歳以上のハイーパーなワンコさんたち、トラックバックどしどしお待ちしています!

よろしければ、わたしと握手してくださいな。
  •   25, 2010 21:42
  •  6
  •  0

Comment 6

Wed
2010.07.28
15:58

うさはん  

マダムKさんへ

1キロ……金塊だったら大歓迎なんですけどねぇ。

2010/07/28 (Wed) 15:58 | REPLY |   
Tue
2010.07.27
10:27

マダムK(Richard)  

NoTitle

昨日の凄い雷でしたね~!
このところ多いのでもみちゃんも可哀想・・・
狭い落ち着きスポットを作ってもらえて良かったね!

まあ!1kgも?
もみちゃん。。。頑張ってね。。。
そして 打たれ強い精神を! 陰ながら祈っています

2010/07/27 (Tue) 10:27 | EDIT | REPLY |   
Mon
2010.07.26
10:38

うさはん  

ひこぞーママさんへ

こんにちは。
そっか、モコちゃんも怖いんですね。
どうしようもないんだけど、この時期かわいそうですよね~。
ひこぞーくんとアーチャマはカミナリ平気なんですか?

2010/07/26 (Mon) 10:38 | REPLY |   
Mon
2010.07.26
10:37

うさはん  

沙良さんへ

こんなスッカスカの場所なのに、安心するというのがコドモ騙しというか、なんというか……

2010/07/26 (Mon) 10:37 | REPLY |   
Mon
2010.07.26
01:07

ひこぞーママ  

NoTitle

こんばんわ。

もみじちゃんも雷から逃げてるのですね。(^^
今日はこちらもえらい雷雨でした。
おかげで、モコはひたすら、あちらこちらと避難を繰り返してました。(^^;どこへ行っても同じなのに。。。
モコもダイエットと強い精神を手に入れなければ!!
もみじちゃん、一緒にがんばるですぅ~v-220

2010/07/26 (Mon) 01:07 | REPLY |   
Sun
2010.07.25
22:40

沙良  

NoTitle

あら紅葉ちゃん、良い避難場所作ってもらったのね~。
でも雷は怖いねぇ。ふぁいとぉ☆

2010/07/25 (Sun) 22:40 | REPLY |   

Leave a comment