
  •   --, -- --:--

準備万端

明日からキャンプに行くきな&もみ。お花が枯れないように準備します。


「ミニミーのプールが役に立つね」


「あ~こんなに暑いと、心配だな~。ちょっとの間、お留守番よろしくね」


そんなに心配ならもみじも残る?
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

※ブログ村のトラコミュ「シニアなワンコ 若いモンには負けないよ」
7歳以上のハイーパーなワンコさんたち、トラックバックどしどしお待ちしています!

よろしければ、わたしと握手してくださいな。
  •   31, 2010 09:59
  •  6
  •  0

Comment - 6

Mon
2010.08.02
00:51

とちこまま  

NoTitle

ミニミ~ちゃんもみちゃんきなちゃん~
キャンプ楽しんできてね~♪

川に入るのかな?海なのかな?

2010/08/02 (Mon) 00:51 | REPLY |   
Sun
2010.08.01
20:52

mura坊  

NoTitle

キャンプ いいですね
楽しんで来て下さいね
お天気に恵まれると良いですね

2010/08/01 (Sun) 20:52 | REPLY |   
Sun
2010.08.01
10:28

poprun  

NoTitle

キャンプに行くの~!
いいねv-22
楽しんでるかな~v-410

2010/08/01 (Sun) 10:28 | REPLY |   
Sun
2010.08.01
09:37

沙良  

NoTitle

アウトドア、楽しみですねぇ。
事故と熱中症にお気をつけて、行ってらっしゃ~い。

2010/08/01 (Sun) 09:37 | REPLY |   
Sun
2010.08.01
01:26

ひこぞーママ  

NoTitle

こんばんわ。

キャンプですか~、いいですね~。(^o^)
存分に楽しんできてくださいね~!

2010/08/01 (Sun) 01:26 | REPLY |   
Sat
2010.07.31
21:22

サトボンママ  

NoTitle

キャンプーいいな!いいな~♪
キャンプの季節到来ですよね!
楽しんできてくださいね~

2010/07/31 (Sat) 21:22 | REPLY |   

Leave a comment

