11111

10000アクセス記念が終ったというのに、右上のカウンターが外れてません。
そう、もうじき11111。

前回はもみじ特製「もみじまんじゅう」をプレゼントさせていただいたきましたが、今回は1(one)が5→5ワン→ごはん→ということで、今回はジャスト賞に、きな&もみ愛用「うさはん自家製わんめしふりかけ」をプレゼントです。残念ながらジャストの申告がなかった場合は、一番近い方に。
近々達成すると思われますので、遊びに来ていただいた時は、必ずチェックしてみてください。


ジャスト不在の場合に備え、11106~11115該当した方は、恐れ入りますが一番簡単な方法、アナログチックにブログ画面を写真で撮っておいてください。(申告が重なった場合、写メールしていただくことがあるかも)いつもお越しくださるリピーターの方はもちろん、行きずりでタマタマ該当された方もぜひぜひ奮ってご参加いただけると嬉しいです。


「え、また?」なーんておっしゃらずにお付き合いくださいませ。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

※ブログ村のトラコミュ「シニアなワンコ 若いモンには負けないよ」
7歳以上のハイーパーなワンコさんたち、トラックバックどしどしお待ちしています!

よろしければ、わたしと握手してくださいな。


テーマ: わんことの生活 | ジャンル: ペット

コメント

うさぎさんへ

明日はまだ達成しないと思います。
だから喜助さんを特訓する時間は充分にあると思います。アクセス狙ってくれるかもしれません。喜助さんがこの緑の粉に興味があれば、ですけど。

2010/08/06 (Fri) 17:11 | うさはん #- | URL | 編集
セピアままさんへ

こんにちは!
そうなの、またあるのよ~。
「温泉のもと」チャンピオンのセピアままさん、ファイト!

2010/08/06 (Fri) 17:07 | うさはん #- | URL | 編集
とちこままさんへ

おおぉぉ~!

2010/08/06 (Fri) 16:54 | うさはん #- | URL | 編集
mura坊さんへ

ファイトー!

2010/08/06 (Fri) 16:53 | うさはん #- | URL | 編集
NoTitle

わー、きっと明日ぐらいに11111になっちゃうんでしょうね。
明日の朝起きてすぐにチェックするけどー、明日は仕事だからきっとムリだぁ。
喜助に頼んでもアクセスできないし・・・。
それとも徹夜で特訓しようかな。

2010/08/06 (Fri) 16:04 | うさぎ #- | URL | 編集
NoTitle

こんにちは~~。
( ´艸`) また あるのね。
前回、逃しちゃったから
今度は あたしが ( ̄皿 ̄)うしししし♪

2010/08/06 (Fri) 10:20 | セピアまま #- | URL | 編集
NoTitle

今回はわたしがんばります(-^□^-)
ふりかけ頂きたいです。。おおぉぉ~!

2010/08/05 (Thu) 23:34 | とちこまま #- | URL | 編集
NoTitle

今回は特製ふりかけですね
今度こそ私もがんばるぞ!(^^)!

2010/08/05 (Thu) 23:00 | mura坊 #- | URL | 編集
サトボンママさんへ

ファイトー!お待ちしてまーす!

2010/08/05 (Thu) 12:56 | うさはん #- | URL | 編集
NoTitle

カウンター
前回過ぎちゃってたので
今度はがんばってチェックします~♪

2010/08/05 (Thu) 11:06 | サトボンママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する