
  •   --, -- --:--

シエスタ


きなちゃん、夢うつつ。


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

※ブログ村のトラコミュ「シニアなワンコ 若いモンには負けないよ」
7歳以上のハイーパーなワンコさんたち、トラックバックどしどしお待ちしています!

よろしければ、わたしと握手してくださいな。



そして、11111アクセス記念プレゼント実施中!
1(one)が5→5ワン→ごはん→ということで、今回はジャスト賞に、きな&もみ愛用「うさはん自家製わんめしふりかけ」をプレゼントです。残念ながらジャストの申告がなかった場合は、一番近い方に。近々達成すると思われますので、遊びに来ていただいた時は、必ずチェックしてみてください。

Comment - 15

Sun
2010.08.08
19:55

うさはん  

リュウ使い・マネさんへ

こんばんわん。
はい、後日改めて告知させていただきますので、その際はぜひ御申告くださいませ。
絶対よ。

2010/08/08 (Sun) 19:55 | REPLY |   
Sun
2010.08.08
19:15

リュウ使い・マネ  

ギャー!

こんばんわん。
大変よ、きなこ姐さん!
カウンター過ぎちゃったわよ。
ネムネムしてる場合じゃないわよ!
どどどどどどーしよー。
ニアピンかも。(動揺しすぎ)

2010/08/08 (Sun) 19:15 | EDIT | REPLY |   
Sun
2010.08.08
17:58

うさはん  

うさぎさんへ

昼寝は大事です。眠れる時に眠ってください。

2010/08/08 (Sun) 17:58 | REPLY |   
Sun
2010.08.08
17:57

うさはん  

サトボンママさんへ

狙ってくださいね、ぜひ。

2010/08/08 (Sun) 17:57 | REPLY |   
Sun
2010.08.08
17:56

うさはん  

ひこぞーママさんへ

昨日は風があったので、珍しくクーラーをとめて、家中の窓を開け放ち、心地よい風にあたりながら、ベランダプールで大はしゃぎのミニミーの声をBGMにグースカ眠っていました。

2010/08/08 (Sun) 17:56 | REPLY |   
Sun
2010.08.08
17:52

うさはん  

mura坊さんへ

きっと、いや間違いなく、食べ物の夢だと思います。

2010/08/08 (Sun) 17:52 | REPLY |   
Sun
2010.08.08
17:51

うさはん  

綿雲さんへ

そんなにお褒めいただいてどうしましょ。
ありがとうございます。

2010/08/08 (Sun) 17:51 | REPLY |   
Sun
2010.08.08
17:49

うさはん  

とちこままさんへ

まだまだですよ。

2010/08/08 (Sun) 17:49 | REPLY |   
Sun
2010.08.08
14:28

うさぎ  

NoTitle

あー、もっと遅くに来ればよかったー。
今、11087ですぅ。
きっと、明日の朝イチには過ぎてるでしょうね・・・
でも、きなこちゃんのかわいい寝顔にあえたからね。
私も昼寝しようかな。

2010/08/08 (Sun) 14:28 | REPLY |   
Sun
2010.08.08
13:01

サトボンママ  

NoTitle

ネムネム~きなちゃん♪
かわいいー
もうちょっとだ、カウンター!!
わくわく♪♪

2010/08/08 (Sun) 13:01 | REPLY |   
Sun
2010.08.08
01:36

ひこぞーママ  

NoTitle

こんばんわ。

きなこちゃん、気持ちよさそうに寝てますね(^^

それに、もうすぐですねー!
今、11047ですよ~!
きっと日曜あたりに出るのでは!?
今回は私はぞろ目を踏めそうにないです(; ;)←って、まだ狙うんかい!図々しいやつめ!
・・・すみません、一人ツッコミです・・・(^^;

2010/08/08 (Sun) 01:36 | REPLY |   
Sat
2010.08.07
23:09

mura坊  

NoTitle

きなちゃん 気持ち良さそうに寝てますね
どんな夢見てるのかな?

2010/08/07 (Sat) 23:09 | REPLY |   
Sat
2010.08.07
21:00

綿雲  

NoTitle

こんばんは。綿雲です☆

わたくし、今ちょっとした悩みを抱えております。

どうしても、7月30日から、私の心を占領して、放してくれないコがいるのです。
そのコは 「かあちゃん もどったぜ!」と言いながら、ニッコリと笑うのです。
可愛すぎだろっ!!!!!!
もう勘弁してください、ホント(笑)
私のツボです、ドストライクです。

そして、今日、シエスタという可愛い寝顔も加わりました。
どうしよう・・・どうしよう・・・かわいすぎる。


2010/08/07 (Sat) 21:00 | EDIT | REPLY |   
Sat
2010.08.07
16:35

とちこまま  

NoTitle

ん・?あはっは~
あたし勘違いしてた(・ω・;)
まだまだ余裕だった・・あははっは

きなちゃんゆっくりお休みなさ~い(〃^∇^)o彡

2010/08/07 (Sat) 16:35 | REPLY |   
Sat
2010.08.07
16:30

とちこまま  

NoTitle

きなちゃ~~んゆめうつつで寝てる場合じゃないよ~~∑(゚Д゚)
もうすぐカウントしちゃう~
ええ~今から出掛けちゃうんだよね~ヽ(゚◇゚ )ノ
また今回も無理そぅ~∑(゚Д゚)シクシク
今10998だも~ん    チェ~!!

2010/08/07 (Sat) 16:30 | REPLY |   

Leave a comment

