じ、じつは!

まだまだ引っ張ります、11111
ここで一つ重大なご報告が。



踏んだのは私っぽいのです……す、すみませーん。
携帯からカウンターをチェックしたら、タイミングが良いというか悪いと言うか……多分。

なのでふりかけはニアな方に。
該当の方いらっしゃいましたら、恐れ入りますが8月27日までに名乗りをあげていただけると嬉しいです。(ふりかけの準備は整いましたので、28日に発送させていただきます)

他にいらっしゃらない場合は、リュウ使い・マネさん、決定でございます。


どうぞよろしく。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

※ブログ村のトラコミュ「シニアなワンコ 若いモンには負けないよ」
7歳以上のハイーパーなワンコさんたち、トラックバックどしどしお待ちしています!

Aug.28th
はい、それでは、ふりかけ当選者の発表をさせていただきます。
まず、BINGO賞は

11111の「ある日のきな&もみ」のうさはん!
わー、おめでとうございます。パチパチパチ。

ピタリという栄誉でしたが対象外とさせていただきます。トーゼン。


ということで、11114の「わんぱくらぶ~ハスキー犬リュウが部長~」のリュウ使い・マネさんに決定です!! わーわー、おめでとうございます。パチパチパチ。

賞品は本日発送させていただきますので、到着までお待ちくださいませ。


ご参加いただきましたみなさま、ありがとうございました。
コレに懲りず次回のご参加、お待ちしております。




テーマ: わんことの生活 | ジャンル: ペット

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/08/29 (Sun) 20:36 | # | | 編集
マダムKさんへ

こんにちは。
本当に毎日暑いですね~。
とはいえ、夏生まれで低体温のワタクシ、実は30度超えでもクーラー無しでもいけちゃうんです。
夜は虫の音が聞こえる季節になってきました。秋はすぐそこまで来ているのかも。

月で動きが?マダムもご覧になりましたか……
あまり好き勝手しないでいてくれることを祈るばかりですが、何せあの通りの性格なので心配はつきません。
それに引き換え、根性無しタイプで甘えん坊な紅葉は、ちょっと外に出れば満足なので楽なものです。

リチャードくん、バテない程度にお顔広めてくださいませね。
そしてマダムKさんもご自愛ください。

2010/08/28 (Sat) 09:21 | うさはん #- | URL | 編集
NoTitle

うさはんさん 夏バテしていませんか?
もう 暑すぎでおかしくなりそうですね~
一昨日は お月様がとっても綺麗でした
きっと きなこ姐様が 何かおやりになってるんでしょう
じっと見ていたら 何やら 動きがありましたよ

もみちゃんもこの暑さで お散歩大変ですね~
Riは 相変わらずお散歩好きで困っています
まあ 自分の名刺配りに忙しいのですが。。。
まだまだ 暑いのですが 頑張りましょう!

2010/08/27 (Fri) 10:30 | マダムK #LKoosnOg | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/08/25 (Wed) 00:44 | # | | 編集
うさぎさんへ

こんばんは。
月からの着払いですか。何せ仲介するのが姐さんなものですから想像以上のマージンを乗っけられて、ものすごい額になりそうですけど、それでもよろしければ頼んでおきます。

今回のオチはサービスということで何卒お許しくださいませ。
あ、喜助さんも冷たい視線飛ばしてませんか?今肩の辺りがヒンヤリしましたよ。

2010/08/23 (Mon) 23:03 | うさはん #- | URL | 編集
こんばんは

さっき喜助と散歩に行ったらとっても綺麗なお月さまが出ていました。
かぐや姫の姐さんは月では何をしているのでしょう?
もしかしたら餅つきウサギのお手伝いとかしてませんかね?
もしそうならつきたてのお餅を少しわけて欲しいんです。
だってとってもおいしそうなんですもの。
着払いでいいのでぜひよろしくお願いします。
それから今回も11111を踏めず、ニアピンすらもダメでした。
残念でしたけど、まぁすごいオチのおかげで残念な気持ちも吹っ飛びました。
今にも姐さんの大きなタメ息が月から聞こえてきそうです。

2010/08/23 (Mon) 22:31 | うさぎ #- | URL | 編集
キキコさんへ

わあ、私だけじゃなかったんですね。良かった~。
貴重な情報をありがとうございました。

ね、皆さん、私だけじゃないんですよ。イヒヒ。

2010/08/22 (Sun) 22:22 | うさはん #- | URL | 編集
サトボンママさんへ

まさにやっちまったー!
ビックリしてしばらく呆然としてしまいました。
自分のPCはカウントしないようになってるんですけど、携帯は……盲点でした。悔しい。

2010/08/22 (Sun) 22:20 | うさはん #- | URL | 編集
リュウ使い・マネさんへ

こんばんわん。
間違いなく呆れてるでしょうね。ちょっとぐらいのミスは見逃して欲しいけど、きなこは厳しいから。
数だけ覚えておいていただければ画像は別にいらないです。同じ数の申告があったときの為だけなんで。(自分で踏んじゃうぐらい滅多にない事だと思いますが)
よろしく!

2010/08/22 (Sun) 22:18 | うさはん #- | URL | 編集
マダムKさんへ

やってしまいました。
Oh, my Kinaco!!って感じでしょうか。アタタタ……

2010/08/22 (Sun) 22:10 | うさはん #- | URL | 編集
とちこままさんへ

あははは……と笑えないですね、ホントに。
面目ないです。ドヨ~ン。

2010/08/22 (Sun) 22:08 | うさはん #- | URL | 編集
NoTitle

踏んじゃったのですかあ~(^^)
わたしの、お友達のパパさんも。
ちゃっかり、踏んじゃったあ!
て、つい最近、そんなことがありました(^^)
妙なものですね~♪
ポチ☆

2010/08/22 (Sun) 12:21 | キキコ #- | URL | 編集
NoTitle

自分でふんじゃった(爆笑)))

やったぁ~~~!!
でもやっちまったと思ったでしょ??

2010/08/22 (Sun) 11:39 | サトボンママ #- | URL | 編集
エェーッ

こんばんわん。
きなこ姐さん頑張ったね~。
うさはんさんとの絆・信頼関係のタマモノです。
確かに、手づくり食を推奨するお医者さんは少ないですもの。
それに、栄養バランスとかいろいろ考えて愛情たっぷりのウマウマご飯をチャチャッと作るその手際…スゴイですよ。
きなこ姐さん、うさはんさんのお家で過ごせて本当に良かったと得意げに思ってらっしゃるハズですよ。
前記事の感動の余韻に浸っていたら…
あら?あらららら?
自分で踏むというオチでしたか。
きなこ姐さんも「あ~あ~」と、溜め息をついてらっしゃるかしら(≧m≦)
カウンター画像の写真、探しておきます(^^;A

2010/08/21 (Sat) 23:06 | リュウ使い・マネ #QlYwRhQI | URL | 編集
NoTitle

うさはんさん 先程はRichardにメッセージありがとう!もみちゃん ありがとう!

お得意のうさはんらしい 痛快な文章に戻られて 安心しました!
ウフフフ。。。うさはんさん~やりましたね*
きなちゃんがお得意の目つきで 「あらまあ ダメね」と言ってるでしょうね(笑)

2010/08/21 (Sat) 18:07 | マダムK #LKoosnOg | URL | 編集
NoTitle

あははは~うさはんさんダメじゃん(・ω・;)
自分で踏んで・・きっと焦った事でしょ(笑)
きなちゃんあきれてるでしょうね。ppp

残念ながら今回も私じゃありませんでした・・・チェ!
ふりかけ~~ヽ(゚◇゚ )ノさよなら~

2010/08/21 (Sat) 16:56 | とちこまま #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する