もみじ日記2

あわわわ!間違って記事を削除してしまいました。
(コメントくださっていたマダムKさん、サトボンママさん、携帯にコメントが残っていたのでペーストさせていただきました。ごめんなさい!)


気を取り直して再度トライです。





がつにち はれ&べろしまえない


IMG_0856.jpg
このまえは たくさんのおめでとうを ありがとうございました。
いがいと おないどしのおともだちが たくさんいて びっくりしました。
すてきなしゅくじょ(じゅくじょじゃないよ)になれるよう がんばります。


ぷれぜんと5
おさんぽ

きのうは ぱぱが おやすみだったので おとなりのえきまで ながいおさんぽにつれていってくれました。ぱぱとは まいにちおさんぽに いけないので とってもたのしかったです。
またいこーね。 




ぷれぜんと6↓
iphone_20100907163912.jpg
あすぱらのおはな

おたんじょうびの 2にちまえに きなちゃんがおくってくれました。
さいしょままは いとくずがついてるとおもったんだって。
いままで なんねんもそだててるけど いちどもさいたことなかったので はながさくってしらなかったの。

ままは とってもオドロイてたけど「もみじのお誕生日覚えててくれたんだね~。」って。
きなちゃん ありがと。
でも らいねんは できたらたべものがいいです。おはなもきれーだけど。

いっぱいぷれぜんと もらって たのしいたんじょうびでした。
はやく つぎのおたんじょうび くるといいな。


おわり



CIMG2758.jpg
花鳥風月がわからないなんて、オコチャマね



まぁまぁ、そういわずに。つぎの月便も楽しみにしてるよ。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

※ブログ村のトラコミュ「シニアなワンコ 若いモンには負けないよ」
7歳以上のハイーパーなワンコさんたち、トラックバックどしどしお待ちしています!
テーマ: ◆◇ シュナウザー ◇◆ | ジャンル: ペット
カテゴリ: もみじ

コメント

綿雲さんへ

ありがとうございます!
おうた じょうずですね。かんどーしました。

2010/09/09 (Thu) 20:48 | もみじ #- | URL | 編集
ひこぞーママさんへ

こんばんは!
カチョーフーゲツっておいしいんですか?

2010/09/09 (Thu) 20:45 | もみじ #- | URL | 編集
沙良さんへ

きなちゃんは こわいけど もみじのみかたなの。

2010/09/09 (Thu) 20:44 | もみじ #- | URL | 編集
mura坊さんへ

こんばんは!
ぱぱは「ごはんたくさんたべて いつまでもげんきで いるんだよ。たのしいこといっぱいしようね」っていってました。


2010/09/09 (Thu) 20:42 | もみじ #- | URL | 編集
poprunさんへ

私もほしいです。

2010/09/09 (Thu) 20:40 | うさはん #- | URL | 編集
とちこままさんへ

うちではおさんぽがプレゼントになってしまうという……いっぱい連れて行ってもらっているネオくん達からしたら信じられないですよね。フフフ。

2010/09/09 (Thu) 20:39 | うさはん #- | URL | 編集
NoTitle

もみちゃん・・・
お誕生日おめでとう!!

今頃で・・・ごめんね・・・。

綿雲、遅ればせながら、
心を込めて歌います。

聞いてください。

あー、あー、・・・
ハッピバ~スデ~も~みちゃ~ん
テュルルル~
ハッピバ~スデイ~も~みちゃ~ん
ハッピバ~スディ・・・
ディアも~みちゃ~ん・・・
ハッピ・・バ~スデイ・・
トゥ~・・ユー・・・・
v-315
おめでとう、もみちゃん!!
生まれてきてくれて、
あーりーがーとーー☆

2010/09/09 (Thu) 00:46 | 綿雲 #aEcLkrJQ | URL | 編集
NoTitle

こんばんわ。

まぁ、紅葉ちゃん!きなちゃんからのプレゼント、ステキね~♪
花鳥風月がわかるきなちゃんならでは、ですね!

来年はどんなプレゼントがもらえるか、今から楽しみだね(^-^)m

2010/09/09 (Thu) 00:42 | ひこぞーママ #- | URL | 編集
NoTitle

いっぱいプレゼントもらって、いっぱいおめでとうの言葉ももらって、
もみちゃんは愛されてるねぇv-344
きなこ姐さんも、ちゃーんと見ててくれてるのね。
相変わらず、ちょっとシニカルだけど(笑)

2010/09/08 (Wed) 23:01 | 沙良 #DOnXMWe6 | URL | 編集
NoTitle

もみちゃん こんばんは♪
パパさんと沢山お散歩できて 良かったね
どんなお話しながら お散歩したのかな?

きなちゃんからのプレゼント 洒落てるね
アスパラのお花なんて…
私も初めて見ましたよ

2010/09/08 (Wed) 22:49 | mura坊 #- | URL | 編集
NoTitle

アスパラのお花v-22
かわいい~ですね~♪

きなちゃん ありがとうだね~v-266

2010/09/08 (Wed) 13:41 | poprun #- | URL | 編集
NoTitle

へへへ~きな姐さん粋な事するのね。
いままで咲いた事がないあすぱらの花を咲かすなんて・・
あたしだってお祝いしてるでしょ!
って感じ(笑)
もみちゃんよかったね♪

ロング散歩も嬉しいね。Mameどんと2人きりで楽しかったね♪

2010/09/08 (Wed) 13:41 | とちこまま #- | URL | 編集
サトボンママさんへ

観賞用=グリーンと思ってたんですけど。また、タイミングがタイミングなだけに驚いちゃいました。

ここのところ近所をひとまわり的なショートコースが多かったので、相当嬉しかったみたいです。Mameどん、株アップ!です。(ずるいなぁ)



<サトボンママさんより>

きなちゃんから素敵なプレゼント♪
アスパラって花ーはじめてみたよ(*^^*)
びっくり!!

もみちゃんたくさんお散歩できて良かったね!!

2010/09/08 (Wed) 13:02 | うさはん #- | URL | 編集
マダムKさんへ

これ観賞用のアスパラなんですけど、ほんとに小さくて可憐な花なのでびっくりしました。糸くず・・・・・・に見えちゃったんです。

月便は送料より出演料?が高いかも知れません。
ん?でもきな&もみブログなんだから、やっぱりそこはサービスしてもらわないと!




<マダムKさんより>

今朝は台風の影響で雨ですね・・・
でも涼しい~

もみちゃん 今日も小顔で お耳がふんわり 淑女ですよ~
私 あすぱらの花 初めてみました
小さな可憐なはななんですね~
きなちゃんからのプレゼント 心にくいキュ~ンですね
糸くずなんていったら うさはんさん きなこ姐様に月から睨まれますわよ!
こうして きなちゃん 時々 出演されて嬉しいです
でもギャラが高そうですね~

2010/09/08 (Wed) 12:58 | うさはん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する