いざ南東へ

朝晩過ごしやすくなり、めっきり秋めいてきた今日この頃ですが、皆様お元気ですか?

さて、今日のうさはん家はMAMEどんの遅い夏休み&紅葉さんのお誕生日を兼ねてお出かけです。



「どこいくの?ね、着くまで寝てるね~」


近頃ようやく以前の活発さを取り戻してきた紅葉ですが、まだ昼間は暑いからか、車に乗るなりダラッダラモードですが大丈夫なんでしょうか。



長いトンネルを抜けると…



そこは海のうえ。海ほたるは大混雑です。



「ん~気持ちいいなぁ!」


ダンボのように羽ばたけそうな耳です。はい、暑いから休憩終わり。目的地に向かってGo!

途中夕飯を済ませ(後日UPします)、8時前に千葉県君津に到着しました。



「ここなの?降りていいの?」
そうですよ。足拭いて綺麗にして入ろうね。


今日は早く寝て、明日はゆっくり遊ぼうね。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

※ブログ村のトラコミュ「シニアなワンコ 若いモンには負けないよ」
7歳以上のハイーパーなワンコさんたち、トラックバックどしどしお待ちしています!
テーマ: わんことの生活 | ジャンル: ペット
カテゴリ: Go out !

コメント

mura坊さんへ

紅葉はドライブ&旅行、大大大好きです。
私の運転じゃなければ。

2010/09/22 (Wed) 22:28 | うさはん #- | URL | 編集
NoTitle

もみちゃんお誕生日旅行嬉しそうね
もみちゃんはドライブ大好きなのかな?

2010/09/22 (Wed) 21:03 | mura坊 #- | URL | 編集
マダムKさんへ

まあ千倉に!リチャードくんに会えなくて残念!!
うちはパーキング待ちして海ほたるに寄りました。
どこかでバッタリお会い出来たら楽しいですね。

2010/09/21 (Tue) 22:18 | うさはん #- | URL | 編集
沙良さんへ

水に濡れるのがイヤだなんて、カヌー犬への道はまだまだ遠いですわ。

寿利ちゃん復活して良かった!
でもソーセージお預けは辛かったでしょうね~。

2010/09/21 (Tue) 22:15 | うさはん #- | URL | 編集
とちこままさんへ

お久しぶりです。
いつだったか、電車の中でおじいさんが小学生の孫に「バカに見えるから口を開きっぱなしにするなって言ってるだろう。閉じろ!」と怒っていたのを思い出しました。
そのくらい、紅葉の口も全開でした。

2010/09/21 (Tue) 21:44 | うさはん #- | URL | 編集
NoTitle

もみちゃん達も千葉へ!!!
実は 19日から一泊で 千葉の千倉へ行っていました
海ほたるが満車で通り過ぎて 途中のPで休憩して少し食べました
もしかしたら ニアミス?だったかしら・・・
会いたかったわ!!!
次 楽しみ~~~

2010/09/21 (Tue) 11:37 | マダムK #LKoosnOg | URL | 編集
NoTitle

もみちゃん、海をバックに気持ち良さそう♪
お誕生日祝いの家族旅行、楽しかったかしら^^

先日は寿利にお見舞いコメありがとうございました!
だいぶ元気になりました~v-344

2010/09/20 (Mon) 10:12 | 沙良 #- | URL | 編集
NoTitle

ん~☆もみちゃん久しぶりじゃん♪
みんなで旅行に行ってきたのね(-^□^-)
大きなお耳と長い~舌が楽しいぃ~って物語ってる
よ~♪
続き楽しみにしてるね(〃^∇^)o彡

2010/09/19 (Sun) 22:40 | とちこまま #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する