
  •   --, -- --:--

うぅみよぉ~オレのうぅみよぉ~

一夜明けて。
朝イチでご近所をひとまわり。途中でお会いしたトイプードルに強力なオラオラ光線を発射するハイパーぶりです。おやめ!恥ずかしい。


うちに戻りご飯を食べたら、久しぶりの長距離移動に疲れたのか、人様のお宅にも関わらず開きっぱなし。ダラシナイ…



「あ~チカレタ。ごはんもたべたしお昼寝お昼寝」



でも出かけますよ。陽気もいいので、海にいきましょ。




防風林を抜けると…



午後の光にキラキラ輝く水面が一面に広がります。気持ち良さそうでしょー?




「あたし、入りませんから。ゼッタイに。」



…ヘナチョコめ。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

※ブログ村のトラコミュ「シニアなワンコ 若いモンには負けないよ」
7歳以上のハイーパーなワンコさんたち、トラックバックどしどしお待ちしています!

Comment - 16

Wed
2010.09.22
22:30

うさはん  

mura坊さんへ

あら、すみれちゃんとに~なちゃんも苦手ですか?
ひょっとして枯れ葉の中を歩くのもイヤ?
もみじはまるで「おひいさま」かと思うぐらい、足が汚れるのとかガマンできないみたいなんです。
犬なのに。

2010/09/22 (Wed) 22:30 | REPLY |   
Wed
2010.09.22
21:07

mura坊  

NoTitle

我が家にもへなちょこ2ワンいますよ
もみちゃんも海は苦手なのかな?
一生懸命歩いてる後ろ姿が可愛いよん
海まで頑張って歩るいてね(^○^)

2010/09/22 (Wed) 21:07 | REPLY |   
Wed
2010.09.22
20:26

うさはん  

セピアままさんへ

うふっ、無理矢理入れてみました。どうしてわかったのかしら?
そしたら、その後は2度と入らないって、踏ん張りまくってました。
紅葉ったら本当につまんないのよ。

2010/09/22 (Wed) 20:26 | REPLY |   
Wed
2010.09.22
20:24

うさはん  

ひこぞーママさんへ

こんばんわ。
もこちゃんもですか?
じゃあ、ヘナチョコシスターズでほっかむりでがんばってもらいましょう。

2010/09/22 (Wed) 20:24 | REPLY |   
Wed
2010.09.22
20:23

うさはん  

チロmamaさんへ

誘ったのに、ものすごくノリが悪いのなんのって。
犬と一緒に泳ぐ!って夢だったんですけどねぇ、紅葉には望んじゃいけないみたいです。

2010/09/22 (Wed) 20:23 | REPLY |   
Wed
2010.09.22
20:21

うさはん  

とちこままさんへ

どうにも諦めきれない模様です。

2010/09/22 (Wed) 20:21 | REPLY |   
Wed
2010.09.22
20:20

うさはん  

沙良さんへ

海風に吹かれて「あついあつい」とアピールしてました。
風情もなにもないヤツです。

2010/09/22 (Wed) 20:20 | REPLY |   
Wed
2010.09.22
20:19

うさはん  

poprunさんへ

ちょびっとと言わずザブザブ行って欲しかったんですけどね~。

2010/09/22 (Wed) 20:19 | REPLY |   
Wed
2010.09.22
20:19

うさはん  

サトボンママさんへ

ヘナチョコは遠く水平線に見入っておりました。

2010/09/22 (Wed) 20:19 | REPLY |   
Wed
2010.09.22
10:01

セピアまま  

NoTitle

お疲れ様~。
もみじちゃん、リラックスしてるね~。

海に入らなかったの?
うふふっ、入らないって頑張ってる紅葉ちゃんをよそに、入れたんじゃない。( ´艸`)

2010/09/22 (Wed) 10:01 | REPLY |   
Wed
2010.09.22
01:06

ひこぞーママ  

NoTitle

こんばんわ。

もみじちゃん、お疲れ様♪
もみじちゃんは海が苦手なのですか?
多分モコも水はダメです。(^^;;;
子分にしてください!ヘナチョコ2号ってことで(笑)

2010/09/22 (Wed) 01:06 | REPLY |   
Wed
2010.09.22
00:59

チロmama  

NoTitle

紅葉ちゃん、しっかりリラックスしてますねぇ~。
紅葉ちゃん、開きになってるぅ(笑)

あれっ??
紅葉ちゃん、海に入るのお嫌いなのかしら??
きっとミニミーに誘われて、海に入ったんじゃないかなぁ。。

2010/09/22 (Wed) 00:59 | REPLY |   
Wed
2010.09.22
00:52

とちこまま  

NoTitle

あはは~
きっときなちゃん入るの嫌だと拒否してるけどドボ~ンって海に入れられたでしょ( *´艸`)

きなちゃんお疲れ様です(-^□^-)
ここのおうちの仔なんだから諦めましょ。。。(笑)

2010/09/22 (Wed) 00:52 | REPLY |   
Wed
2010.09.22
00:27

沙良  

NoTitle

紅葉さ~ん、リラックスしてますねぇ(笑)
そのシュナ足に、何だかホッとします^^;

入るのはいやでも、海風は気持ちよかったかな??

2010/09/22 (Wed) 00:27 | REPLY |   
Wed
2010.09.22
00:14

poprun  

NoTitle

海は広いな大きいなっ
じゃじゃじゃん海!! じゃじゃじゃん海っ♪
(この歌・・・なんだっけ??)

気持ち良さそうだね~~~!!
ちょぴっと~入ってみる??(笑)

2010/09/22 (Wed) 00:14 | REPLY |   
Tue
2010.09.21
16:33

サトボンママ  

NoTitle

海!!うみだね~(笑))

海を見つめるきなちゃんが
楽しそう。
入らなくても楽しめるもーーん!って感じです

2010/09/21 (Tue) 16:33 | REPLY |   

Leave a comment

