芸術の秋

ということで、このようなモノを作ってみました。
きな&もみハンコ。


IMG_0943.jpg
どっちがどっちだか見分けがつけば、あなたも立派なきな&もみマニア!?


そんなマニアになりたいくないと思うけど……」byもみじ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

※ブログ村のトラコミュ「シニアなワンコ 若いモンには負けないよ」
7歳以上のハイーパーなワンコさんたち、トラックバックどしどしお待ちしています!

18 Comments

うさはん  

マダムKさんへ

自分がするようになって、初めてしりましたが意外にも、あちこちの文具屋さんにハンコキットが置いてあるんですよ。本もたくさん出てるんですって。
リチャードくんのも見てみたい!出来たらアップしてくださいね。
貫禄ですか~。結果はのちほど!

2010/10/06 (Wed) 13:42 | REPLY |   

うさはん  

沙良さんへ

ありがとうございます。
カタチを決めて、ゴム版に写して彫るだけ。簡単です!
おぉ、逆のご回答、結果はのちほど!

2010/10/06 (Wed) 13:39 | REPLY |   

うさはん  

poprunさんへ

結構簡単ですよ!ぜひトライしてみてください。

2010/10/06 (Wed) 13:37 | REPLY |   

うさはん  

セピアままさんへ

ありがとう!
結果はのちほど!

2010/10/06 (Wed) 13:36 | REPLY |   

うさはん  

サトボンママさんへ

ありがとうございます。
これ、かなりハマります。寝不足に注意しなきゃ!

2010/10/06 (Wed) 13:35 | REPLY |   

うさはん  

チロmamaさんへ

思ってたより簡単でした。
結果はのちほど!

2010/10/06 (Wed) 13:34 | REPLY |   

うさはん  

ひこぞーママさんへ

ありがとうございます。
結果はのちほど!

2010/10/06 (Wed) 13:33 | REPLY |   

うさはん  

ちゃあちゃんさんへ

ありがとうございます。
ハンドメイドです。アハハ、細かいところは大目にみてください、という出来です。

2010/10/06 (Wed) 13:33 | REPLY |   

うさはん  

mura坊さんへ

なるほどなるほど。

2010/10/06 (Wed) 13:31 | REPLY |   

マダムK  

NoTitle

今 このハンコが流行ってるのかしら!
先日 某所で頼んだのよ Richardの!
ん~ん そうね~
きっと 左がもみちゃん 右の方がきなちゃん
お耳の感じで・・・
それに 右の方が~貫禄を感じますが(笑)
違ったらごめんなさいね

2010/10/06 (Wed) 10:45 | EDIT | REPLY |   

沙良  

NoTitle

可愛い~、これが手作りなんて、すご過ぎ!
私は直感で左・きなちゃん、右・もみちゃんだったのだけど。。。
みなさんと意見逆(笑)いや~んv-389

2010/10/05 (Tue) 22:21 | REPLY |   

poprun  

NoTitle

後姿が超かわいい~ですv-10
手作りなんですね~~♪
シュナ判子 作ってみたいです!!

2010/10/05 (Tue) 13:24 | REPLY |   

セピアまま  

NoTitle

手作り!!
すごい、上手に作ってる~。
う~ん、あたしも、右がきなこちゃんで
左がもみじちゃんかなって思ったんだけど
違うかな~。
まだまだダメか。

2010/10/05 (Tue) 11:20 | REPLY |   

サトボンママ  

NoTitle

かわいい~後姿がいいです(*^^*)
はんこ作ったんですね!!
はまりそうですか??

どっちがどっちなんだろう?
きなもみマニアにはまだなれない(><))

2010/10/05 (Tue) 09:48 | REPLY |   

チロmama  

NoTitle

すごぉ~いっ!!
手作りハンコを作られたんですね~。
私も耳の感じで左が紅葉ちゃんと思ったんですけど、どうでしょう??

2010/10/05 (Tue) 00:50 | REPLY |   

ひこぞーママ  

NoTitle

こんばんわ。
あら!すごい!手作りですね!?
とってもかわいい~!お上手ですね~!

う~ん、全く自信がないですが、私も左がもみじちゃんで右がきなこちゃんだと思いました。
まだまだきな&もみマニアには程遠いなぁ。(^^;;

2010/10/05 (Tue) 00:12 | REPLY |   

ちゃあちゃん  

NoTitle

すてき~!!
え!? これってうさはんさんの手作り!?ですか?

2010/10/04 (Mon) 22:41 | EDIT | REPLY |   

mura坊  

NoTitle

もみちゃんが左で きな姫が右??
きな&もみ マニアなれる???^m^ppp

2010/10/04 (Mon) 22:11 | REPLY |   

Leave a comment