はじめまして 紅葉です

photo-1.jpg

せっかくのPR写真だから、太陽のもと健康的にいこうよ。と言ったのに、紅葉がどうしても陰がいいからと撮った写真がこれ。眉毛とベロしかわからないじゃぁないの!
ま、おいおい別の写真もアップするとして・・・とりあえずこれが紅葉です。よろしくお願いします。では紅葉にバトンタッチ。

こんばんは。もみじ8歳です。
みんなして「きなちゃん、きなちゃん」ってきなこの心配ばかりしているけど、私だってもう立派なシニア。もう少し労ってほしいわ~と思っています。
あ、でもごはんの量とか減らさなくて良いから。バンバン食べられるし。
私もあのビーフの香りがする薬食べたいし。
取り柄は健康・快食・盗み食い。
きなちゃんとミニミーに挟まれてかなりストレスフルな生活を送っているけど、明るく楽しくをモットーにがんばります。皆様ぜひ応援してくださいね。  もみじ


0 Comments

Leave a comment