今日のわんめし


秋のパスタ

えのき・しいたけ・しめじ・エリンギ・カボチャをザク切りにして、オリーブオイルをひいたフライパンでよく炒める。カボチャに火が通ったら、パスタを入れてさっと炒めて器に盛る。みじん切りにした塩なしアーモンドをふりかけて出来上がり。


消しゴムハンコの正解は…明日発表です。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

※ブログ村のトラコミュ「シニアなワンコ 若いモンには負けないよ」
7歳以上のハイーパーなワンコさんたち、トラックバックどしどしお待ちしています!
MAMEどん母から、倉敷のお土産が届きました。


可愛いパッケージのきびだんご。
食べるのが惜しいです…といいつつ、「試食しましょうよ!」というミニミーと夕飯前なのに、一個づつ。さあ、鬼退治にいくぞ~!
  •   05, 2010 17:33
  •  2
  •  0

Comment 2

Wed
2010.10.06
13:46

うさはん  

チロmamaさんへ

塩ナシアーモンドは、昨日、海外から帰国した知人から料理用にと、ビニール袋一杯いただいたんですけどパリパリしてて味がなくても充分に美味しかったです。
パスタはママーの3分で茹で上がるタイプのです。茹で時間が短いので、時間がない時など結構重宝してます。
ご入用でしたらお送りしますよ!

2010/10/06 (Wed) 13:46 | REPLY |   
Wed
2010.10.06
01:09

チロmama  

NoTitle

今日も美味しそうなご飯ですね!
パスタの形もおしゃれですね~。
うちの方では、こんな形のパスタを見たことありません(笑)
塩ナシのアーモンド、喜んで食べてくれそうですね。
紅葉ちゃんは、いろんな食材を食べれて幸せですね~。
私も、いろんな食材を使えるように頑張らないと☆

2010/10/06 (Wed) 01:09 | REPLY |   

Leave a comment