
  •   --, -- --:--

正解はいかに?

ではいよいよ、クイズの答えです。









IMG_0419.jpg
前から見た図↑



IMG_0943.jpg
ということで、右が姐さん・左が紅葉でした。耳に着目された方が何名かいらっしゃいましたが、鋭い!我関せず的な姐さんの貫禄と、ちょっとビクビクして後ろから覗き気味の紅葉のオシリ↑も隠れポイント。



mura坊さん・ひこぞーママさん・チロmamaさん・セピアままさん・マダムKさん、正解です!
パチパチパチ、おめでとうございま~す。5名の方には「きな&もみマニアになったで賞」として、うさはんのBig Kiss!!を飛ばしましたので、しっかり受け止めていただけると嬉しいです。

残念ながら外れてしまった方にも、えいやーっ、大盤振る舞いです。チュッ☆


ままのチューが賞品なら、応募するヒトなんていなかったと思うけど……」by きな&もみ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

※ブログ村のトラコミュ「シニアなワンコ 若いモンには負けないよ」
7歳以上のハイーパーなワンコさんたち、トラックバックどしどしお待ちしています!
  •   06, 2010 22:14
  •  8
  •  0

Comment - 8

Fri
2010.10.08
22:32

うさはん  

mura坊さんへ

エヘヘ、つまらぬ賞品で申し訳ございませんです。

2010/10/08 (Fri) 22:32 | REPLY |   
Thu
2010.10.07
22:08

mura坊  

NoTitle

(*^。^*)やったー
きな&もみちゃん マニアになれたぞー♪
ブチュー 確かに 北海道にもとどきましたよー(^○^)

2010/10/07 (Thu) 22:08 | REPLY |   
Thu
2010.10.07
19:06

うさはん  

サトボンママさんへ

わーい、マロンちゃん、パールちゃん、ルヴィちゃん、マリンちゃん、クリスちゃん、ありがと!

2010/10/07 (Thu) 19:06 | REPLY |   
Thu
2010.10.07
19:04

うさはん  

ひこぞーママさんへ

ウフっ、恐縮です。

2010/10/07 (Thu) 19:04 | REPLY |   
Thu
2010.10.07
19:01

うさはん  

沙良さんへ

では、ご要望におこたえして。
きな&もみより、ちゅ~!×2
寿利ちゃん、大目に見てね!  

2010/10/07 (Thu) 19:01 | REPLY |   
Thu
2010.10.07
09:00

サトボンママ  

NoTitle

受けとりまつた!!!BYわん娘
お返しは5匹のぶちゅん(爆笑)))

2010/10/07 (Thu) 09:00 | REPLY |   
Thu
2010.10.07
01:25

ひこぞーママ  

NoTitle

こんばんわ。
あはは!イエーイ!正解して嬉しいです(^^

うさはんさんのキッス、しっかり受け取りましたv-238

2010/10/07 (Thu) 01:25 | REPLY |   
Wed
2010.10.06
23:19

沙良  

NoTitle

あはは、きなもみ素人でした~(苦笑)
見事に外しちゃった☆
外しちゃったけど、商品にはぜひ
きなちゃんともみちゃんのちゅーも希望~(笑)
(図々しい? 笑)

2010/10/06 (Wed) 23:19 | REPLY |   

Leave a comment

