
  •   --, -- --:--

アウグスビアクラブ(東京都・六本木)

連休初日。道路に面した2席がワンコOKになりました。という知らせを受け、六本木のアウグスビアクラブに偵察を兼ねて行って参りました。何を隠そう、ここは紅葉がPR部長を務めるお店。ならば、部長自らリポートしなくてどうする。

実家に車を置いて電車で乃木坂へ。お散歩を兼ねて、駅から六本木は旧テレ朝通りのお店まで15分ほど歩いて向かいます。


ABC7.jpg
雨がポチっと落ちてきた頃、到着。


ABC4a.jpg
もみじ部長「なるほど、座るところが広くなったんですね。これなら寝そべったりも出来ますね。お水の入れ物がひかり輝いてるじゃないですか。うちとは大違いです。


ABC9.jpg
もみじ部長「車と同じ目線です。結構みんな、あくびしたりして運転してるんものなんですね。うちのままと同じです。ここに座ってると通りすがりのヒトが寄ってきて、なでられたり、なんかスターになったみたい。うふふ


ABC3.jpg
見事に猫をかぶり、見ず知らずのヒトにベタ褒めされてご満悦な紅葉は放っておき、お腹がすいた私とミニミーはランチに専念です。ここはビールがとても美味しいんですけども、車の運転を控えていたため泣く泣くカフェラテでガマンです。
ちなみに私が好きなのは、黒いビール・マデューロ。


ABC8.jpg
私が注文したのは珍しく肉食・ステーキランチ。


ABC5.jpg
ミニミーが注文したのは彼女の大好物・チキンと蜂蜜のピッツァ。


ABC2.jpg
あ~美味しかった~!あ、部長、そんなに見つめてもあげられませんから悪しからず。


ABC1.jpg
6キロと20キロの2匹が余裕でくつろげるスペースです。大型犬もいけると思われます。これからの季節に、寒さ対策を打ち合わせして今日のお仕事は終了です。もみじ部長、今後さらなる居心地の良いスペースになることを目指してがんばってください。


ABC6.jpg


ある日のきな&もみ=もみじのブログを見てきました」とおっしゃっていただくと、ご同伴のお客様も含めビールが1杯づつサービスになるそうです。近くにお出かけの際は、お気軽にお立ち寄りくださいませ。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

※ブログ村のトラコミュ「シニアなワンコ 若いモンには負けないよ」
7歳以上のハイーパーなワンコさんたち、トラックバックどしどしお待ちしています!



あぁ、美しく撮れるステキなデジカメが欲しい……
  •   12, 2010 21:20
  •  8
  •  0

Comment - 8

Thu
2010.10.14
18:28

うさはん  

沙良さんへ

では、江戸から美味しいビールの「雰囲気」を送ります。せ~の、ほいっ!

2010/10/14 (Thu) 18:28 | REPLY |   
Wed
2010.10.13
22:36

沙良  

NoTitle

あら、素敵♪
もみちゃんたら、PR部長なんですねぇ~。
部長権限でおビールサービスいただきたいヒトが
うちに1人いるのですケド。。。
奥州からでは遠すぎ(苦笑)残念☆

2010/10/13 (Wed) 22:36 | EDIT | REPLY |   
Wed
2010.10.13
17:48

うさはん  

とちこままさんへ

こんばんは。
猫かぶっているときの紅葉は白目が隠れて、ぶりっこもいいとこなんですよ~。家では白目を覗かせてジローっと見上げるくせに。

2010/10/13 (Wed) 17:48 | REPLY |   
Wed
2010.10.13
17:44

うさはん  

mura坊さんへ

こんばんは。
遠い……ですよねぇ。

2010/10/13 (Wed) 17:44 | REPLY |   
Wed
2010.10.13
11:46

サトボンママ  

NoTitle

遠いなぁ・・・・(笑))
もみちゃん猫かぶりん♪♪
女子はいろんな顔があるんでつよ!!って
言ってあげましょー(爆笑)

2010/10/13 (Wed) 11:46 | REPLY |   
Wed
2010.10.13
08:17

マダムK  

NoTitle

もみちゃん 可愛いphotoでPRして!見ましたよ!
そうだったの~ PR部長なのね
ヒルズにはよく行くので 今度是非いきますね!
え~!
ビールがぁ~~~!
WAN一緒には嬉しい~わ
うさはんさん 電車で・・正解ですね!
美味しい~ビール!頂けたんですね
それにしても もみちゃん お利口すぎ!!!

このまえも正解!嬉しい~~~!

2010/10/13 (Wed) 08:17 | EDIT | REPLY |   
Tue
2010.10.12
23:54

とちこまま  

NoTitle

たしかにビール好きな人は遠くて行けないね
(笑)でも~素敵なサービス☆
もみちゃん猫かぶってたのかぁ~(^^)
そんな猫かぶったもみちゃんに会いたいわ
イヒヒヒ~♪

2010/10/12 (Tue) 23:54 | REPLY |   
Tue
2010.10.12
21:34

mura坊  

NoTitle

えぇー ビールがサービス♪
遠すぎて行けないよ―(T_T)

2010/10/12 (Tue) 21:34 | REPLY |   

Leave a comment

