
  •   --, -- --:--

Haritts(東京都・渋谷区)


ハリッツのドーナツ型わんこクッキー


小田急線・代々木上原のとある路地裏にある一軒家。うっかりすると見過ごしてしまう、そんな場所にドーナツショップ・ハリッツはあります。ここのドーナツはもちもちしてて、冷めてもとても美味しいです。一つ一つ手作りなので、1人5個までしか買えませんが、それでもいいの。美味しいんだもの。

店内にはカフェもあり、こじんまりとしていて、まるで誰かのお宅におジャマしている様な雰囲気を味わえます。そして、嬉しいことにワンコもOK。ここで見かけるワンコ達はおとなしく、お茶を楽しむ飼い主さんの足下に静かに座っています。紅葉ももう少しマナーが良くなったら、一緒にいってみたいです。



もみじ、お土産だよ!どう?かわいいでしょ? 
愛でる間もなく、あっという間に消えていきます。やっぱりね。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

※ブログ村のトラコミュ「若いモンには負けないよ」
7歳以上のハイーパーなワンコさんたち、トラックバックどしどしお待ちしています!
  •   15, 2010 22:51
  •  8
  •  0

Comment - 8

Mon
2010.10.18
00:22

うさはん  

砂糖さんへ

こんばんは。
満足すること間違いなし!のお味です。
砂糖Jr.と紅葉は食べたいモードで震えるだろうな~。

2010/10/18 (Mon) 00:22 | REPLY |   
Mon
2010.10.18
00:19

うさはん  

沙良さんへ

こんばんは。
う~ん、どうでしょう??

2010/10/18 (Mon) 00:19 | REPLY |   
Mon
2010.10.18
00:19

うさはん  

サトボンママさんへ

こんばんは。
まったく、何日もごはんをもらえていないかの様な食べっぷりでした。

2010/10/18 (Mon) 00:19 | REPLY |   
Mon
2010.10.18
00:18

うさはん  

ひこぞーママさんへ

こんばんわ。
味のないクッキーでした!!でも紅葉には充分だったみたいです。
陣取り合戦はアーチャマが有利と見ましたが、どうでしょう?

2010/10/18 (Mon) 00:18 | REPLY |   
Sun
2010.10.17
00:35

砂糖  

NoTitle

ハリッツ!
めちゃめちゃ美味いとうわさに聞いてて、
食べてみたーい!と思ってた~
是非ともお茶にお供させていただきたいですぞッ

2010/10/17 (Sun) 00:35 | REPLY |   
Sun
2010.10.17
00:18

沙良  

NoTitle

わ、可愛い~♪もみちゃん、素敵なお土産だねぇ^^
こんな美味しそうなの売ってるお店なら、
良い子でお茶できるんじゃないかしら??

2010/10/17 (Sun) 00:18 | REPLY |   
Sat
2010.10.16
21:20

サトボンママ  

NoTitle

かわいい形のクッキー♪
目をきらきらさせて
あっという間におなかの中~!
よかったね、紅葉ちゃん(^^)

2010/10/16 (Sat) 21:20 | REPLY |   
Sat
2010.10.16
01:27

ひこぞーママ  

NoTitle

こんばんわ。

おしゃれですね~♪
このようなクッキーを見た瞬間に我が家では戦争が勃発しそうです。(^^;
3ワンとも、我先にとおやつの前に座る陣取り合戦です。(笑)
紅葉ちゃん、お味は?(聞くまでもないですね、あっという間に消えていくのですから)(^^

2010/10/16 (Sat) 01:27 | REPLY |   

Leave a comment

