
  •   --, -- --:--

わんめし


タンとキャベツとブロッコリー

なんて、映画のタイトルみたいなネーミングですが、材料を羅列しただけという……。

これらを炒めて、ふりかけかけて出来上がりです。


しかも画像が、ぼけていました…見づらくてスミマセン。



明日はミニミーの運動会です。
2年続けて雨&激寒の中での運動会だったので、最後ぐらいは晴れて欲しい。という父母達の切実な願いが叶えられるか否か。今日の満月具合を見ると、天気は期待できるかも。できるかな。出来るといいな。
  •   23, 2010 21:18
  •  6
  •  0

Comment - 6

Tue
2010.10.26
15:11

うさはん  

サトボンママさんへ

ばっちりの曇りでした。
ミニミー、本人的にはかなり大満足な出来!だったらしいです。
すでに、来年の「卒園児のリレー」に出るんだと息巻いておりました。

2010/10/26 (Tue) 15:11 | REPLY |   
Tue
2010.10.26
15:09

うさはん  

ひこぞーママさんへ

こんにちは。
応援ありがとうございました~。
曇りでした!寒かった!

2010/10/26 (Tue) 15:09 | REPLY |   
Tue
2010.10.26
15:08

うさはん  

とちこままさんへ

応援ありがとうございました~。
おかげさまで雨は降らず、無事行えました。

2010/10/26 (Tue) 15:08 | REPLY |   
Mon
2010.10.25
08:51

サトボンママ  

NoTitle

晴れてましたか~?
ミニミーちゃん、張り切ったよね!
最後の運動会いい思い出作れたのかな?

2010/10/25 (Mon) 08:51 | REPLY |   
Sun
2010.10.24
14:34

ひこぞーママ  

NoTitle

こんにちわ。
関西は晴れてましたが、そちらはどうでしたか?
運動会楽しめたかな~?(^^)?
ミニミーちゃん、がんばってね~♪

2010/10/24 (Sun) 14:34 | REPLY |   
Sun
2010.10.24
00:22

とちこまま  

NoTitle

大丈夫だよ~☆晴れるよ~♪ 
だってきな姐さんが見守ってくれてるもん。可愛い妹の最後の運動会だもの♪
『しょうがないわね。最後だしね。』な~んてね♪
たくさん応援してきてあげてね♪

ミニミーちゃん頑張れ~~☆

2010/10/24 (Sun) 00:22 | REPLY |   

Leave a comment

