ただいま!



CIMG3388.jpg
月でのお務めも一段落ついたらしく、ほぼ3ヶ月ぶりの里帰りです。
態度は相変わらずですが少し若返ったかな?



だいぶ前、トリマー・Kさんから紹介された「羊毛わんこ屋 Onlyわん!」さんで作っていただきました。本当は元気なうちにオーダーするつもりだったんですが、このタイミングになりました。紹介といってもKさんの知人というわけではなく、偶然見かけた作品に感動した彼女がそこにあったショップカードをもらって「私が勝手に宣伝してるだけなんです」とのこと。Kさんらしくて笑えるエピソードです。


直接お会いしたことはなくてメールのやりとりだけでしたが、口にしない想いまで丁寧に汲んでくださいました。Only わん!のSさん、ありがとうございました。

残念ながら、HPがないので他の作品などはご紹介できませんが、メールフォームからご連絡いただければ、折り返し「羊毛わんこ屋 Onlyわん!」さんの連絡先をお知らせしますので、ご興味のある方がいらっしゃいましたら、お気軽にメールをくださいね。

 ・大きいサイズ(22cm前後)で\9500~
 ・小さいサイズ(10cm前後)で\3800~
 ・別途 箱代\500~750・送料(着払い)・代金振込手数料 
 ※その子の毛を使いたいとかサイズ等は相談にのってくださいます

ちなみに私は20cmぐらいでお願いしてたんですが、バランスをみながら調整していただいた結果、27cmほどの大きさになって帰って参りました。さすが姐さん、存在感をばっちり示したかったようです。



それはそうと、どさくさにまぎれて、私の大事なものを月に持っていってしまった月世界最高師範。いつになったら返してくれるのでしょうか?遅くなると利子が莫大になりますよ。最高師範といえどもサービスしませんから、覚えておいてくださいね。
テーマ: わんことの生活 | ジャンル: ペット
カテゴリ: きなこ

コメント

onlyわん!さんへ

色々ありがとうございます。

2010/11/14 (Sun) 10:11 | うさはん #- | URL | 編集
NoTitle

ちょっとネットで検索してみましたら・・こんなのを見つけました・・まだ試みていませんが、どうでしょうか?ただ目立たないところでお試しいただいてからのほうが良いかもしれません。http://blog.livedoor.jp/ronpi3/archives/12663783.html

2010/11/11 (Thu) 00:49 | onlyわん! #- | URL | 編集
NoTitle

やはり静電気凄いですか・・時期的にも起きやすいですね。すみません。何か良い方法ないかなぁ~~

2010/11/11 (Thu) 00:27 | onlyわん! #- | URL | 編集
うさはん

ただいま帰りました。
月に行ったら身体も心も軽快、とっても元気になりました。
ちょっといない間にもみじは態度がXXLになったらしいので、これからまたシメます。

2010/11/09 (Tue) 15:24 | きなこ #- | URL | 編集
沙良さんへ

もみじ、無視。まったく興味なさそうです。

2010/11/09 (Tue) 15:21 | うさはん #- | URL | 編集
ひこぞーママさんへ

ただいま戻りました。
ツキモノが落ちたら若返ったの。
なにせ俗世は欲だらけだから。

2010/11/09 (Tue) 15:20 | きなこ #- | URL | 編集
とちこままさんへ

はい、ワタクシ、嬉しさのあまり脱力中です。

2010/11/09 (Tue) 15:18 | うさはん #- | URL | 編集
Onlyわん!さんへ

お世話になりました。ケースから出したら、みんながベタベタ・ギュウギュウ触ろうとするので、またケースに入れました。やはり静電気もすごいので、ガラスケースにしようかなと考え中です。

2010/11/09 (Tue) 15:17 | うさはん #- | URL | 編集
mura坊さんへ

きな毛はちょびっとで、あとは羊毛なんですよ。
ウール100%だから虫に食われないようにしないといけないんです。

2010/11/09 (Tue) 15:15 | うさはん #- | URL | 編集
ちゃあちゃんさんへ

なんでも、この娘、防虫に気をつけなくてはいけないそうです。

2010/11/09 (Tue) 15:12 | うさはん #- | URL | 編集
poprunさんへ

そっくりでしょう?ありがうございます。

2010/11/09 (Tue) 15:09 | うさはん #- | URL | 編集
NoTitle

きなこちゃんお帰り~
かわいいーギャルに戻ったわよ♪♪

メールアリガトウです(^^

マロンもそっちに着いたかな~?
新参者ですが仲良くやってくださいまし☆

2010/11/06 (Sat) 20:49 | サトボンママ #- | URL | 編集
NoTitle

きなこちゃんお帰りなさい。
月での暮らしは楽しかったみたいですね。
だってずいぶんと若くなったみたいだから。
きなこちゃんが帰ってきてもみじちゃんも嬉しいね。
きなちゃん、もみちゃんにしっぽをクンクンされても怒っちゃダメですよ。

2010/11/06 (Sat) 13:54 | うさぎ #- | URL | 編集
NoTitle

きなちゃんの特徴、よく出てますね^^
可愛い~v-343
もみちゃん、懐かしかったりするかな(笑)??

2010/11/05 (Fri) 21:59 | 沙良 #DOnXMWe6 | URL | 編集
NoTitle

こんばんわ。

かわいい~v-238
あ、お帰りなさい!(^o^)

ちょっと柔らかくなりましたね。
月でかどを落としてこられましたね、きなこさん(笑)

2010/11/05 (Fri) 00:46 | ひこぞーママ #- | URL | 編集
NoTitle

きな姐さんお帰り~♪
やっぱりみんなの事が気になって帰ってきたんだね~(笑)
すごく可愛いね(^^)よく似てるよ♪
月での生活が居心地いいのかしら?
とってもやんわりしたお顔してるね☆
うさはんさん嬉しいね♪

2010/11/05 (Fri) 00:23 | とちこまま #- | URL | 編集
NoTitle

載せて頂き、光栄です!
書き忘れましたが・・尻尾はきなこちゃんの毛で全部コーティングゥ~でございます!

2010/11/05 (Fri) 00:09 | onlyわん! #- | URL | 編集
NoTitle

きな姐さん お帰り^m^
若き日のきなちゃんかと思いましたよ
可愛いね
朱菜の毛もとっておけばよかったな(T_T)

2010/11/04 (Thu) 22:53 | mura坊 #- | URL | 編集
待ってましたよ♪

きなこちゃん。おかえりなさい。
ほんとにそっくり。きなこちゃんですね。

わたしも、くりんが元気なころから作ってもらおうと、ブラッシングの度に集めておいたのがあるんですが、未だ行動に移してないんですよ。
いいな~!!
うさはんさん、教えてくださいませ♪

2010/11/04 (Thu) 21:43 | ちゃあちゃん #uoSKjgR6 | URL | 編集
NoTitle

お帰り~~きなこちゃんv-311

ビックリしました!!
ホントの きなこちゃんの写真かと思いましたv-405そっくりだし~かわいいです♪
その作家さん すごいですね~~v-341

2010/11/04 (Thu) 21:12 | poprun #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する