100 from 8888

早いもので11月も半ば。
暖かく快晴な日が多くて、いつもの私の口癖「さむいさむい」があまり出ません。
でも遠くの山々がちらほら色づいて来たところを見ると、冬が近づいているんですね。

ようやく芋煮会も終わり、ほっと一息ついております。今年は親選手のけが人続出で、小さなケガから松葉杖をついた人、脳しんとうを起こした人などがわんさといました。それだけマジモードで闘っていたということです。コドモ達とプロサッカー選手達が感心していました(運動する時はプロチームのグランドを借りているのです)。ちなみに私は水着で応援でしたので、怪我知らずですみました。


さて、暇になったところで、見頃にはまだ早いですがうちのもみじもライトアップしてみました。



IMG_1026.jpg
やはり機が熟してなかったのでしょうか。光をジッと見つめています。
ポージングをお願いしたいんですが。


IMG_1027.jpg
うーん、ニヒルな感じ。でもちょっと趣向が違うようです。


IMG_1029.jpg
よほど自信があるのでしょうか。オシリを見せています。


IMG_1028.jpg
なんなの、その、あからさまな迷惑顔は。


もみじ「携帯で撮ってもたいした写真撮れないと思うの。デジイチになったら本気だすから。

……もうやめます。


普通はライトアップされた色づく樹々を愛でながら、食事や会話を楽しんだりロマンチックなヒトトキを過ごしたりするものですが、うちのモミジじゃどうにも力不足のようです。あ~疲れた。ここまでお付き合いくださった皆様、シリツボミでスミマセン。



相変わらずオバカな毎日を送っています。

Comment 10

Fri
2010.11.19
00:21

うさはん  

mura坊さんへ

「お楽しみいただければ、カラダをはった甲斐がございます。」

なんて言ってくれると一人前なんですけど。


ワタクシの水着姿……アップしたら皆さん眠れなくなってしまうと思うので。殺間違いなしです。

2010/11/19 (Fri) 00:21 | REPLY |   
Fri
2010.11.19
00:12

うさはん  

サトボンママさんへ

んま、素敵だなんて!
もみじ困っちゃう!うらら~うらら~うらうらら~♪

2010/11/19 (Fri) 00:12 | REPLY |   
Fri
2010.11.19
00:10

うさはん  

リュウ使い・マネさんへ

こんばんわん。
その通り!脳が出す指令と違う動きをするんですよ、27にもなっちゃうと。
なもので、いっちょ悩殺で相手を圧倒しようじゃないの。ということになりまして。

でも間違いなく味方も目を覆って、戦況は悪くなるよね。ってことで、気持ちは「水着姿」でがんばりました。
ケケケ!
そちらは雪ですか~。寒がりですが雪が大好きな姐さん&私。
リュウ神様地方に思いを馳せて、今宵はカマクラで遊ぶ夢でもみようかな。

2010/11/19 (Fri) 00:10 | REPLY |   
Fri
2010.11.19
00:04

うさはん  

沙良さんへ

カメラが変わっても、使い手の技術があがるか心配なんですけどね~。 by もみじ

2010/11/19 (Fri) 00:04 | REPLY |   
Fri
2010.11.19
00:03

うさはん  

マダムKさんへ

お楽しみいただけてよかったです。
ほんと、もみじの相手も大変です。(あ、もみじがにらんでる)

2010/11/19 (Fri) 00:03 | REPLY |   
Wed
2010.11.17
23:55

mura坊  

NoTitle

我が家の方は葉が散り落ち葉が沢山
紅葉のライトアップ楽しめましたよ
もみちゃんは迷惑よね
ご褒美沢山貰ってね

\(◎o◎)/! 水着で応援したの
ライトアップと一緒に其の御姿拝見したかったですぅ―(^^♪

2010/11/17 (Wed) 23:55 | REPLY |   
Wed
2010.11.17
17:15

サトボンママ  

NoTitle

もみじちゃん
アンニュイな感じでいいよぉー
素敵だよぉー(^^

紅葉楽しんだわ♪
イチデジだったらもっときれいな
紅葉ちゃんだよねー★

2010/11/17 (Wed) 17:15 | REPLY |   
Tue
2010.11.16
22:49

リュウ使い・マネ  

みごろ

こんばんわん。お久しぶりです。
懸命さ…目に浮かびますね~
子供たちに良い所を披露したいもの。
それで、若い頃の勢いで頑張るけど足がもつれたり。
それよりも、うさはんさんの応援姿の方が気になります…

早くも雪が舞ったので、ライトアップは嬉しかったです。
なかなかの見頃ですよ!

2010/11/16 (Tue) 22:49 | REPLY |   
Tue
2010.11.16
22:29

沙良  

NoTitle

イチデジになったら本気出すんだ。。。
楽しみにしてるわ、もみちゃんv-344

2010/11/16 (Tue) 22:29 | EDIT | REPLY |   
Tue
2010.11.16
08:57

マダムK  

NoTitle

まあ~~~びっくり!しました
もみちゃん カラーリング?かと思いました笑
そうですよね~ これはライトアップ
でも なかなかです 楽しませてもらいましたよ!
最後の見返り美人風が好きです
美人です!
うさはんさんのお遊びに付き合ってくれてる もみちゃん・・・
お疲れ様でした!ウフフ・・・

2010/11/16 (Tue) 08:57 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment