ヒントです


私が行ったところは、ユーメイです。そして

・関所
・温泉たまご
・湖
・ロープウェイ

があります。カンタン??
カテゴリ: Go out !

コメント

NoTitle

関東エリアは分かんないから(それでも参加^m^) 皆のマネっ子で
箱根♪でーす(笑)
紅葉ちゃん 可愛い
ウルウルお目目で何訴えてるの??

2010/12/01 (Wed) 22:33 | mura坊 #- | URL | 編集
NoTitle

やっぱり! 箱根でしたね~
はじめにここを見てないですからね~笑
お天気でよかったでしょう!
この続き 早く見たいです!!!

2010/12/01 (Wed) 18:46 | マダムK #LKoosnOg | URL | 編集
NoTitle

じぇ~たい箱根だと思います☆
温泉タマゴ? 長生きできる黒タマゴだと思います☆
ぴんぽ~ん♪ 

2010/12/01 (Wed) 17:57 | とちこまま #- | URL | 編集
NoTitle

箱根???
あと、関所があるところって
思い浮かばない!!!

2010/12/01 (Wed) 14:15 | サトボンママ #- | URL | 編集
NoTitle

私も箱根って思いました。
この写真の紅葉ちゃん、メチャカワです!!

2010/12/01 (Wed) 02:07 | チロmama #- | URL | 編集
NoTitle

こんばんわ。
関東圏で関所と言えば、箱根しか思いつきません(^^;
箱根ロープウェイに、芦ノ湖?が当てはまるけど・・・。
関東圏とは限らないですものねぇ・・・。
全く自信ありませんっ(^o^;

2010/12/01 (Wed) 00:37 | ひこぞーママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する