正解は

箱根に行ってきました。
なんちゃってクイズにご参加いただきありがとうございました。皆様すばらしい正解率でしたね!パチパチパチ。賞品はまたもやうさはんのBIG KISS!!です。はい、今贈りましたのでお受け取りくださ~い!


さて、今回もみじがお世話になったのは仙石原にある大箱根一の湯


CIMG3481.jpg
こちらが本日泊まる、別棟の玄関。


CIMG3483.jpg
その横には温水シャワー付き足洗い場と、ブラッシングスペースがあります。もちろんフンダストボックスや清潔な足拭きタオルも完備。


IMG_1062.jpg
玄関を入ってすぐ右側が101号室です。
ココからは案内嬢・もみじちゃん、よろしくお願いします。


IMG_1063.jpg
もみじです、よろしくお願いします。まず、ここがお部屋の玄関ですよ


IMG_1061.jpg
玄関のタタキをあがり左手の扉を開くと、すぐ右が洗面所とおトイレです。
ママがきゃーっと喜ぶほど綺麗です



IMG_1060.jpg
和洋室なんですが、お座敷の奥がベッドルームになっています


CIMG3468.jpg
ここがお座敷です。大きなテレビが。チャンネルが少ないのが残念です(ミニミー的に)


CIMG3479.jpg
次はドッグランに行きますよ~


CIMG3478.jpg
本棟と別棟の間の小路を進むと奥に砂利敷きのドッグランがありました。
ニオイもなく、とても清潔です。


CIMG3471.jpg
たちまちコントロール不能になる2姉妹。追いかけっこはメチャメチャ楽しそうです。案内はどうしちゃったんでしょうか。



IMG_1064.jpg
人のことは言えません。この後コントロール不能になったのはママですよ。
大好きな宴会で生ビールぐびぐび飲んでましたから!



つづく






Comment 10

Fri
2010.12.03
18:37

うさはん  

サトボンママさんへ

はい、お腹いっぱい食べて真っ赤になるまで飲みました!

そっか、うちはみんな制御出来ないヤカラの集まりだったんだ~。納得です。

2010/12/03 (Fri) 18:37 | REPLY |   
Fri
2010.12.03
18:36

うさはん  

マダムKさんへ

本棟の洋室と、和洋室はとても綺麗でした。
(他の和室は利用していないのでわかりません)
ミニミーによると、お風呂がちょっと小さかったみたいですが、気持ちよく泊まれました。結構リピーターさんが多かったです。

おかげさまで、顔もカラダも無傷です。

私がドトールでのんきにお茶していたときに、みなさんはガールズトーク真っ最中だったらしいです。
ん~、オシイ!こんどぜひ。


2010/12/03 (Fri) 18:36 | REPLY |   
Fri
2010.12.03
18:31

うさはん  

とちこままさんへ

ごはんは標準プランに舟盛りを頼みました。特に凝ったごはんじゃないですけど、おなか一杯になるぐらいの量で満足でした。

それにしても、とちこままさん、またやらかしたなんてずいぶんじゃないですか。

2010/12/03 (Fri) 18:31 | REPLY |   
Fri
2010.12.03
18:27

うさはん  

mura坊さんへ

リニューアルしたばかりの和洋室で、少し広めでした。
生ビールがね、美味しかったですよ!!

2010/12/03 (Fri) 18:27 | REPLY |   
Fri
2010.12.03
18:26

もみじ(うさはん宅)  

ひこぞ-ママさんへ

とっても楽しかったですよ。
ママが酔っぱらった以外は。

2010/12/03 (Fri) 18:26 | REPLY |   
Fri
2010.12.03
12:14

サトボンママ  

NoTitle

素敵なお宿~~♪♪

みんなでコントロール不能??(笑))

美味しいもの食べてたくさん
飲みましたか~??

2010/12/03 (Fri) 12:14 | REPLY |   
Fri
2010.12.03
11:27

Richard  

マダムK

やっぱり当たりましたね!
箱根のこの宿は 気になっていましたが どうかしら・・・と
うさはんさんの詳細なアップで分かりました 
ありがとう!
近いので ここもリストに入れられます!
うさはんさん 噂の海老蔵?にはならなかったでしょ笑

そうそう 昨日 ちゃあちゃんさんの所へ行きました!
そうしたら 後から伺って うさはんさんもいらして・・・と
またまた ニアミスで残念です
今度こそは お会いできるでしょうか笑

2010/12/03 (Fri) 11:27 | EDIT | REPLY |   
Fri
2010.12.03
01:00

とちこまま  

NoTitle

デヘッヘ~当たったわぁ~☆
素敵なお宿ね、もみじちゃんの説明でワン仔に
優しいお宿だとわかりました♪
ご飯は美味しかった?

ママ、またやらかしたのね・・・困ったママね(笑)

2010/12/03 (Fri) 01:00 | REPLY |   
Thu
2010.12.02
23:44

mura坊  

NoTitle

素敵なお宿ですね
お部屋も広いですか?
いいなぁー
私もこんな素敵な所で 飲みてぇー(=^・・^=)

2010/12/02 (Thu) 23:44 | REPLY |   
Thu
2010.12.02
23:30

ひこぞーママ  

NoTitle

こんばんわ。
あは♪正解した(^m^)

ステキなお宿ですね♪
紅葉ちゃん、案内ありがとう♪

うさはんさん、制御不能になったのですね(笑)

2010/12/02 (Thu) 23:30 | REPLY |   

Leave a comment