
  •   --, -- --:--

yu*kurin

昨日は注目していたブランドyu*kurinのデビューでした。
仕事を抜け出し、そそくさと会場へ。
残念ながら欲しかったカフェマットは売り切れでしたが、リードをGet。ブラックにピンクのドットです。
おまけにかわいいクリップマグネットまで!リードはカフェやショッピング時に簡単につなげられる様にワンタッチで取り外し出来る様になっていてすごく便利。早速つないでみました。わがやのテーブルに。


kinamomi - 1
カワイイリードのおかげで、メンズに間違えられることもなくなりそうです。くりんちゃん&ちゃあちゃん、ありがと!


よろしければレディな紅葉に励ましのポチをお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

※ブログ村のトラコミュ「若いモンには負けないよ!」
7歳以上のハイーパーなワンコさんたち、トラックバックどしどしお待ちしています。
  •   03, 2010 18:52
  •  8
  •  0

Comment - 8

Sun
2010.12.05
22:12

うさはん  

ちゃあちゃんさんへ

わざわざなんて、とんでもないです。
yu*kurinリードがとても欲しかったですし、くりんママに一目お会いしてパワーをいただきたく参上した次第です。おかげで紅葉がレディに見えますし。
こちらこそお礼申し上げます。

2010/12/05 (Sun) 22:12 | REPLY |   
Sun
2010.12.05
11:10

ちゃあちゃん  

NoTitle

うさはんさん
先日はわざわざお忙しい中おでかけいただきありがとうございました。
また、わたしのうっかりで、お時間をとらせてしまって本当に申し訳なかったです。
数々のお心づかい戴き、またお買い求めいただき、本当に嬉しく思っております。

それにしても・・・わたしのうっかりさえなければ・・って悔やまれることいっぱい。
本当に申し訳なかったです!!

もみじちゃんに似合ってる!!
わ――い!!嬉しいです!!





2010/12/05 (Sun) 11:10 | EDIT | REPLY |   
Sat
2010.12.04
22:51

うさはん  

マダムKさんへ

色はくりんちゃんとお揃い、柄はマウイちゃんとお揃いなんです。
いいでしょ~。
今日つけて出かけたら、もみじがちゃんと女の子に見えました。

2010/12/04 (Sat) 22:51 | REPLY |   
Sat
2010.12.04
22:48

うさはん  

マウイママさんへ

ホント、くりんちゃんのおかげです。
一緒に暮らす前までは犬はみんなフレンドリーだと思ってたんですけど、大きな間違いだったということが、きな&もみと暮らすようになってからわかりました。でもそこがまたシュナらしいともよくほめられ(?)ます。

2010/12/04 (Sat) 22:48 | REPLY |   
Sat
2010.12.04
22:45

うさはん  

沙良さんへ

寿利ちゃんにも似合いそうなかわいいものがたっくさんありましたよ!

2010/12/04 (Sat) 22:45 | REPLY |   
Sat
2010.12.04
09:29

マダムK  

NoTitle

可愛いリード あのハートの!
紅葉ちゃん とっても似合っていますよ!
お仕事の中 お買物だったんですね・・・
きっと私達とお喋りしてたら 大変?!笑だったかもしれませんね~ウフフ
くりんちゃん 紅葉ちゃんとお揃いで空から「ワタチとお揃いでうれしいでしゅ」と言ってますね!

2010/12/04 (Sat) 09:29 | EDIT | REPLY |   
Sat
2010.12.04
00:06

マウイママ  

NoTitle

コメントありがとうございました!
昨日、できればお会いしたかったです^^
リード色違いでオッソロですね(*^_^*)
とっても可愛いですよね~
これもくりんちゃんのおかげですね!
 
もみじちゃんは、犬人見知りなんですか~?
マウイもそうなんですよ~
あまりフレンドリーじゃないんです^^

2010/12/04 (Sat) 00:06 | REPLY |   
Fri
2010.12.03
22:52

沙良  

NoTitle

先ほど、Richardさんのぶろぐでも拝見してきましたー^^
可愛い作品がいっぱい。近かったら絶対見に行くのになぁ。
もみちゃん、女の子らしいリード買ってもらって良かったね♪

2010/12/03 (Fri) 22:52 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

