2ショット 

ブログ友達の沙良さんにお願いしていた、きなぐるみが届きました。
沙良さんは12歳のシュナウザー・寿利ちゃんのママでありますが、いってんものやさんという手乗りわんこをオーダーメイドしてくれるショップのオーナーでもあります。
美味しいパンも焼けて、こんなにかわいい手乗りワンコも作れちゃうなんて……沙良さん、器用すぎます。


kinamomi - 2
おすわりきなこ。
こちらは母が持って行きました。


kinamomi - 3
ころんと寝そべっているきなこ。
こちらは会社のデスクに連れて行きます。



kinamomi.jpg
きなちゃん、ダイエット成功したみたいです。だってあたしが抱っこ出来るもの。


あ、もみじ、ヨダレたらさないで。
ミニミー、ほおずりしすぎるときなこが寝癖ついちゃうから、そおっとね。


沙良さん、ありがとう。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

※ブログ村のトラコミュ「若いモンには負けないよ!」
7歳以上のハイーパーなワンコさんたち、トラックバックどしどしお待ちしています。

  •   08, 2010 00:10
  •  8
  •  0

Comment 8

Thu
2010.12.09
00:11

うさはん  

poprunさんへ

ありがとうございます。
ほんとに、ショップにアップされているコ達、みんなそっくりでかわいいんですよね。
癒されます~。
ミニミーもほおずりしまくりで、自分の部屋に持って行こうとするのを止めるのに一苦労しました。

2010/12/09 (Thu) 00:11 | REPLY |   
Thu
2010.12.09
00:08

うさはん  

サトボンママさんへ

ありがとございます。
紅葉に上から見られるなんて、ちびきなならではです。ひょっとしたら怒ってるかなぁ?

2010/12/09 (Thu) 00:08 | REPLY |   
Thu
2010.12.09
00:06

うさはん  

ひこぞーままさんへ

こんばんは。
ねそべりきなこを見ていると、こちらも眠くなっちゃうのが唯一難点です。

2010/12/09 (Thu) 00:06 | REPLY |   
Thu
2010.12.09
00:03

うさはん  

とちこままさんへ

ワハハハ、手乗りダイエット成功です。
今日はうっかりアクビをしたところを見られてしまいました。衿を正さねば。

2010/12/09 (Thu) 00:03 | REPLY |   
Wed
2010.12.08
12:47

poprun  

NoTitle

すご~くかわいいですね~♪
沙良さんのショップに行ってみました!!
みなさん ほんとそっくりで かわいい~のなんのv-10
いつか うららもお願いしたいな~♪
ミニミーちゃんも ほしくなっちゃうよね~v-22

2010/12/08 (Wed) 12:47 | REPLY |   
Wed
2010.12.08
12:35

サトボンママ  

NoTitle

かわいい~ 似てる!
小さくなったねー(*^^*)
紅葉ちゃんのあんよにも乗るサイズ!

いつでもそばに♪♪いてくれるね♪♪



2010/12/08 (Wed) 12:35 | REPLY |   
Wed
2010.12.08
00:51

ひこぞーママ  

NoTitle

こんばんわ。

きゃ~v-238かわいい~♪
きなこちゃんに似てますね(^^*
デスクの上にあったら、和みますわ~♪
ちっちゃくて可愛いきなこさん♪
うさはんさんを毎日癒してくれそうですね(^^*

2010/12/08 (Wed) 00:51 | REPLY |   
Wed
2010.12.08
00:45

とちこまま  

NoTitle

可愛いね☆きなこちゃん♪
ダイエット成功したんだね。えらく小さくなって
こじんまりとしちゃったね(^0^)
これからは日中、うさはんさんと一緒に居られるんだね☆
ちゃんと仕事してるか見張ってもらわないとね♪ウフ

お母さんとうさはんさんの大事な宝物♪
きなちゃんはずぅ~と傍にいてくれてるよ☆

2010/12/08 (Wed) 00:45 | REPLY |   

Leave a comment