いつものカフェで

店内はクリスマスムード満点です。
テーブルには色が変わる置物があり、ミニミーがスイッチをいじりまくりです。
dappleback1 - 1

dappleback1 - 2




ご自由にご利用下さい。
クリスマスを間近に控え、こんなものが置いてありました。では早速。


iphone_20101211164351.jpg
まずはヒイラギ。


dappleback1 - 3
おつぎはトナカイ。目をむかなくても。

……なんかしっくりきません。


dappleback1 - 4
もみじ「ふん、かぶりものが似合わなくて悪うございましたね



無理矢理かぶせられて、けなされた紅葉はご機嫌ナナメです。ふふふ、ごめんね。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村  いつもポチッとありがとございます!

※ブログ村のトラコミュ「若いモンには負けないよ!」
7歳以上のハイーパーなワンコさんたち、トラックバックどしどしお待ちしています。
テーマ: わんことの生活 | ジャンル: ペット
カテゴリ: Go out !

コメント

ひこぞーママさんへ

次はナースキャップでもトライしてみようかなと思います。手にはいれば。

2010/12/18 (Sat) 10:04 | うさはん #- | URL | 編集
NoTitle

こんばんわ。
紅葉ちゃん、被り物が嫌いなのに、似合ってるところがいいです(笑)

紅葉ちゃん、ご機嫌直してね♪(^^

2010/12/18 (Sat) 00:46 | ひこぞーママ #- | URL | 編集
サトボンママさんへ

ワタシもかぶりたくないんですけど、おやつがもらえるからしょうがなく。
でもこんどはイヤっていおうと思います。キッパリ。

2010/12/17 (Fri) 22:22 | もみじ(うさはん宅) #- | URL | 編集
チロmamaさんへ

ありがとうございます。
ミニミーはいつもクッチャネしてるだけなので、たぶんクッキー1枚しかもらえないと思います。

2010/12/17 (Fri) 22:19 | もみじ(うさはん宅) #- | URL | 編集
とちこままさんへ

ママがこの前、まっかなお洋服を隠してたんですけど、もしかしてアレも着せられちゃうんでしょうか?ヤダなぁ。

2010/12/17 (Fri) 22:14 | もみじ(うさはん宅) #- | URL | 編集
マダムKさんへ

まだまだ続くんですかぁ……美味しい物をたべさせてもらわなくちゃ。

2010/12/17 (Fri) 22:07 | もみじ(うさはん宅) #- | URL | 編集
沙良さんへ

そうですか?エヘヘ、嬉しいな。

2010/12/17 (Fri) 22:05 | もみじ(うさはん宅) #- | URL | 編集
mura坊さんへ

可愛いですか?ありがとうございます。
ガマンしてかぶったカイがありました。

2010/12/17 (Fri) 22:04 | もみじ(うさはん宅) #- | URL | 編集
NoTitle

被り物お似合いよ~
ちゃんと、かぶって姿勢正しくモデルさん!
エライ!!
うちは、、、被り物苦手なので取ろうとするわ、
へこむわで大変です(^^;

2010/12/14 (Tue) 13:51 | サトボンママ #- | URL | 編集
NoTitle

もみじちゃん、似合ってますよぉ~。
思ってる以上にお似合いですよ!

もうクリスマスですね~。
ミニミーは、なんのプレゼント貰うのかしら?

2010/12/14 (Tue) 11:14 | チロmama #- | URL | 編集
NoTitle

もみちゃん似合うよ~♪
もうすぐクリスマスだもん、被り物かぶって
プレゼント貰わなくっちゃいけないもんね(^0^)
少しくらい我慢しましょ♪

2010/12/14 (Tue) 08:31 | とちこまま #- | URL | 編集
NoTitle

ウフフフ・・・
この時期は み~んなこんな目にあうんですよ~もみちゃん
長いお耳になって 可愛く 似合っています!
それに この色が変わる置物・・・綺麗で
ミニミーちゃんじゃなくても いじりたくなりますね~
もみちゃんのお洋服も 素敵じゃない!
まだまだ これからクリスマスまでいろいろとありますよ~紅葉ちゃん!笑

2010/12/14 (Tue) 08:04 | マダムK #4.cIGT0M | URL | 編集
NoTitle

もみちゃん、被り物が似合わないんじゃないのよ。
そのままのもみちゃんが可愛いだけよ(笑)

2010/12/14 (Tue) 00:26 | 沙良 #DOnXMWe6 | URL | 編集
NoTitle

もみじちゃんお疲れさま(^O^)
遊ばれちゃったね
ヒイラギの帽子 お似合いだよ
可愛いよん♪

2010/12/13 (Mon) 23:04 | mura坊 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する