嬉し泣き

セントの国から思いもよらぬ、クリスマスプレゼントが届きました。
えーっ?私に?いいんですかあ~?といいつつ、さっそく開封。


ひゃあ!私にちなんでウサギグッズ!暗い所でキラリと光るウサギチェーンに、可愛らしいカップ。散歩の時にもみじにつけさせねば。



いい感じに横たわるせんと君チョコ。



もみじには、色んな種類が入った美味しそうなオヤツ。今日はチータラ(?)をハグハグいただきました。

私も早速お呼ばれして…

美味しいコーヒーブレイクとなりました。



もみじ「えっと、セントさん、素敵なサプライズをありがとうございます!!まま、かなりやる気注入されたみたいです。これからもフツツカなままをよろしくお願いします。



みなさま、いつも応援ありがとうございます。20000アクセスに向けてがんばります。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村  いつもポチッとありがとございます!

※ブログ村のトラコミュ「若いモンには負けないよ!」
7歳以上のハイーパーなワンコさんたち、トラックバックどしどしお待ちしています。
スポンサーサイト
テーマ: わんことの生活 | ジャンル: ペット

コメント

ひこぞーママサンタさんへ

紅葉のハート、ワシづかみ状態ですよ。すでに半分食べてしまいました。もっとちょーだい顔で迫ってきても、ヨダレをたらりとしていても、また明日です。
2万アクセスは言われるまで気がつきませんでした。何か楽しい企画を考えねば。

本当にありがとうございました。

2010/12/23 (Thu) 18:05 | うさはん #- | URL | 編集
サトボンママさんへ

悩ましいせんと君の姿に一瞬どっきりしましたが、中身は美味しいクランチチョコでした。
顔がモサモサしてきたので、多少眉毛にインパクトがあっても意外に大丈夫ってことが判明しました。またやるんだ~。

2010/12/23 (Thu) 18:01 | うさはん #- | URL | 編集
NoTitle

こんばんわ。
きゃ♪こちらこそ、ありがとうございます(^^*
早速使っていただけるなんて、めちゃ嬉しいです~♪
おやつ、紅葉ちゃんに気に入っていただけるといいな~(^^

2万アクセスまでもう少しですね!
今度もキリ番にトライさせていただきます(笑)
応援してます♪

2010/12/22 (Wed) 22:55 | ひこぞーママ #- | URL | 編集
NoTitle

素敵なプレゼント~♪
よかったね。
せんと君だぁー!お土産に買って帰ったわ
去年の冬~うまうまですよね。

↓「まゆげ」でっかくなちゃった(笑))

2010/12/22 (Wed) 22:35 | サトボンママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する