ちょっと早いですが

もみじにクリスマスプレゼントをあげました。
今年のプレゼントは、



「けんこうしんだん」




血液・便・心電図・レントゲンの安心プランです。
結果は全て問題なし。
普通サイズの心臓も初めて見ました。びっくりするほど小さいの。


IMG_1054.jpg
え……トナカイの帽子だの、鏡餅だのとさせられてプレゼントがコレ?ヤッテラレナイ




普段は病院知らずの紅葉。よほど緊張したらしく、昨日も今日も寝っぱなしです。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村  いつもポチッとありがとございます!

※ブログ村のトラコミュ「若いモンには負けないよ!」
7歳以上のハイーパーなワンコさんたち、トラックバックどしどしお待ちしています。
よもやま

11年前の今日、自由が丘にあるラ・ビュット・ボワゼという一軒家のレストランで結婚式がありました。
お料理がとても美味しく、美しい庭があるそのお店には、新郎新婦の親と古くからの友人のみが集まりました。例にあらず、ひな壇を作るのを拒み、普通のテーブルに席を設けてもらった新郎新婦はお料理を完食。おまけにワインをマジのみ。グラスを片手にあっちの友人、こっちの友人とホタルのように自由気ままにに行き来しておしゃべりを楽しみ、まるで普通のクリスマスパーティーのようにアットホームな宴でした。

入籍(結婚記念日)は1月1日。キャピキャピした年齢でもないし、ドレスへの興味も全くなかった新婦だったので当初は挙式する予定はなかったのですが、「どうしても」という親のリクエストに応える形で3週間前に企画したウェディングです。今でもあの夜のことを思い出します。ケーキの代わりにリクエストして作ってもらったクロカンブッシュを一口しか食べられなかったということを。

クロカンブッシュ万歳。
スポンサーサイト
テーマ: わんことの生活 | ジャンル: ペット
カテゴリ: もみじ

コメント

NoTitle

素敵なプレゼント!
健康が一番よぉー
もみじちゃん~。
チキンとケーキご褒美にもらいましょー(^^

2010/12/24 (Fri) 14:24 | サトボンママ #- | URL | 編集
NoTitle

紅葉ちゃん、いいプレゼントもらったね~。
全てO.K.でよかったぁ☆
きっと明日は美味しいチキンのプレゼントがあるはずよ。
紅葉ちゃん☆

2010/12/24 (Fri) 00:40 | チロmama #- | URL | 編集
NoTitle

もみちゃん、健康第一よ。
美味しくはないけれど、素敵なプレゼントじゃな~い♪
あとはクリスマスケーキのヒトカケくらいもらえると良いね☆

2010/12/24 (Fri) 00:32 | 沙良 #DOnXMWe6 | URL | 編集
NoTitle

もみじちゃん 健康診断問題なし 良かったね
健康が一番だよね
いつまでも健康でいてね♪

2010/12/23 (Thu) 23:10 | mura坊 #- | URL | 編集
NoTitle

もみじちゃん*おつかれさま♪

すてきなプレゼントいただきましたね。
これで安心*あんしん。
ゆっくり休んでくださいね。

2010/12/23 (Thu) 22:36 | ちゃあちゃん #Ct4zj71g | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する