モッサモッサ&フッワフワ

新年を迎えるにあたって、きれいにしないと。
ということで、昨日の午前中は私&ミニミーの美容院、午後は紅葉のトリミングでした。
例によってトリマー・Kさんの顔を見るなり気配を消そうとする紅葉。


IMG_1168.jpg
Before 


IMG_1170.jpg
After
これで新年迎えられるわ~。


IMG_1180.jpg
嬉しいことにKさんから、プレゼントまでいただいちゃいました。
バッグ&カウアキレス。
お散歩バッグを新調しようかなと考えていた矢先だったので、すごくラッキーです。


IMG_1181.jpg
ここのお店のロゴはとっても私好み。いつかお店に行ってみたいのです。


この後、忘年会へ突入。これにて今年の予定は全て終了です。お疲れ様でした。


美容院にて。カットが終わり、満足満足と喜んでいたところへミニミーがやってきてひと言。
「ママー、ウィリー・ウォンカ(チャーリーとチョコレート工場のジョニーデップ)みたいだね!」……微妙ですよね。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村  いつもポチッとありがとございます!

※ブログ村のトラコミュ「若いモンには負けないよ!」
7歳以上のハイーパーなワンコさんたち、トラックバックどしどしお待ちしています。

Comment 15

Fri
2010.12.31
23:44

ちゃあちゃん  

NoTitle

ブログ始めてよかった〰!
かんしゃ!の一言です。
どん底時代からさせ続けてくださって本当にありがとうございました。

来年は、卒園入学と、みいみちゃんにとってもママさんにとっても、節目の1年になりそうですね。
しあわせいっぱいの1年になりますようお祈りしています。
来年もどうぞよろしくお願いします。

2010/12/31 (Fri) 23:44 | EDIT | REPLY |   
Fri
2010.12.31
22:23

うさはん  

マダムKさんへ

2010年もあと数時間で終わりですね。
こんな私がブログを細々と続けてこられたのも、皆さんが遊びに来てくださったおかげです。
ありがとうございました。
フツツカ者ですが、来年もどうぞよろしくお願いいたします。

2010/12/31 (Fri) 22:23 | REPLY |   
Fri
2010.12.31
22:17

うさはん  

うさぎさんへ

私はウォンカとは似ても似つかないカワイラシイカットにしたつもりなんですけど、ミニミーにはウィリーにしか見えないみたいなんです。

こちらこそ、お世話になりました。
どうぞ良いお年を!

2010/12/31 (Fri) 22:17 | REPLY |   
Fri
2010.12.31
22:15

うさはん  

セピアままさんへ

こんばんは。
こちらこそ、お世話になりました。
来年もセピア一家の楽しいブログを楽しみにしています!

2010/12/31 (Fri) 22:15 | REPLY |   
Fri
2010.12.31
11:07

マダムK  

NoTitle

うさはんさん 今年も今日で最後になりました・・・
最初にブログにお邪魔して きなこちゃん もみじちゃんに会って たくさんの事を学ばせてもらいました
なにより 痛快なうさはんさんのブログ とつても楽しみでした
きなちゃんは 優雅にお月様で余生を楽しまれているご様子
ご家族でよいお年をお迎えください・・・
来年もよろしくお願いします!
          ちょい不良Richard&マダムK

2010/12/31 (Fri) 11:07 | REPLY |   
Thu
2010.12.30
23:55

うさぎ  

NoTitle

こんばんは。
紅葉ちゃんはとってもかわいいけれど、ウィリー・ウォンカスタイルのうさはんさんが気になってしまいます。

うさはんさん、紅葉ちゃん、お月様にいるきなこ姐さん、今年一年ありがとうございました。
どうぞ、幸せなよいお年をお迎えください。

2010/12/30 (Thu) 23:55 | REPLY |   
Thu
2010.12.30
23:16

セピアまま  

NoTitle

こんばんは。
紅葉ちゃん、可愛くなりましたね。
若くなったよ。(^^)

今年1年、お世話になりました。
来年もよろしくお願いします。
みなさん、よいお年をお迎えくださいね。

2010/12/30 (Thu) 23:16 | REPLY |   
Thu
2010.12.30
01:22

もみじ(うさはん宅)  

poprunさんへ

ありがとーございます!

こちらこそ仲良くしてください!来年こそはさぶちゃんに行きたいです。

2010/12/30 (Thu) 01:22 | REPLY |   
Thu
2010.12.30
01:21

もみじ(うさはん宅)  

mura坊さんへ

こんばんは。
はい、女子組はキレイになりました!

こちらこそよろしくです!

2010/12/30 (Thu) 01:21 | REPLY |   
Thu
2010.12.30
01:19

もみじ(うさはん宅)  

サトボンママさんへ

こんばんは。
あたし、いいニオイがして気持ちいいです。むふふ~v-238

ママは、あのう◯ちのロゴにココロウバワレタミタイですけど、サトボンママさんもですか?
ということは、クンクン……ママと同じニオイがします。

来年もどうぞよろしくです!

2010/12/30 (Thu) 01:19 | REPLY |   
Thu
2010.12.30
01:18

もみじ(うさはん宅)  

ひこぞーママさんへ

こんばんは。あたし、まだわかいでーす!!
ママは若くないですけどね。

2010/12/30 (Thu) 01:18 | REPLY |   
Thu
2010.12.30
00:51

poprun  

NoTitle

ママさん ウォンカって~ちょっと笑えました♪
ミニミーちゃんの そのセンスが抜群だ~v-20
ウォタードッグ・・かわいい~ですね~!!
私も行ってみたいですv-219
紅葉ちゃん すんごく可愛くなったねv-10

来年も どうか仲良くして下さい♪
よいお年を~~~v-237

2010/12/30 (Thu) 00:51 | REPLY |   
Wed
2010.12.29
22:06

mura坊  

NoTitle

紅葉ちゃん 可愛く変身ですね
女子組は美容室ですね
ウィリー・ウォンカカットなの(笑)きっと可愛いくなったんだろな(#^.^#)

来年も宜しくお願いします♪
良いお年をお迎えください(^^)

2010/12/29 (Wed) 22:06 | REPLY |   
Wed
2010.12.29
20:42

サトボンママ  

NoTitle

もみちゃん、可愛くしてもらって
これで新年を気持ちよく迎えられるねー

私も、ウォータードッグガーデン行ってみたいです
ジャンクっぽい品揃えで私好みの
物がたくさんありそう~♪♪
素敵なプレゼントもらったねー

良いお年をお迎えくださいね~(*^^*)

2010/12/29 (Wed) 20:42 | REPLY |   
Wed
2010.12.29
12:45

ひこぞーママ  

NoTitle

こんにちわ♪

紅葉ちゃん、可愛い~~v-238
すっきり若々しくなりましたね~♪
ウォンカスタイル?バッチグーです♪♪(^^

今年一年、いろいろありがとうございましたm(^-^)m
また来年もよろしくお願いします♪
よいお年をお迎えください(^^

2010/12/29 (Wed) 12:45 | REPLY |   

Leave a comment