Thank you! Thank you!! Thank you!!!

こんばんは。ウィリー・ウォンカです。
2010年ももうじき終わりですね。大掃除に忘年会、新年の準備にと大忙しの日々をお過ごしでしょうか。私はというと、やったつもりになって(何も済んじゃいないけど)スッキリ晴れ晴れ、あとは新年を迎えるのみでございます。
今年を振り返ってみると、いろんなことがありました。その中でもブログを通じて、たくさんの方に知り合えたこと……私にとって一番のプレゼントでした。笑いはモチロン、温かい気持ちもたくさんたくさん頂きました。おかげさまで来年もナントカがんばれそうです。
2011年が皆様にとって笑顔のあふれる1年になりますように。


きな&もみ地方からLove込めで!
うさはん




来年もどうぞよろしくお願いします。
ある日のきな&もみ



2010年もポチッとありがとございました。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村  
スポンサーサイト
  •   30, 2010 02:29
  •  0